まおまおだよードキドキ
 
みてみて!
 
DVD借りたら、おまけでもらったヾ( ・∀・)ノキラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
火憐ちゃんドキドキ
 
 
レジ袋の中に、広告と一緒に銀の袋が入ってて、
 
なんだろー?(OvO)ドキドキ
 
って思ってあけたら、カードだったの!!(`>ω<´)キラキラ
 
 
テンション上がっるううう!(・A・)ドキドキ
 
 
でもカードもらえるなら、1枚ずつ借りればよかった!(`・ω・´)
 
って思うんだけど、これはせこい作戦かしら??( ・_ゝ・)グッド!
 
 
ちなみにこのカードの使い方が全くわからない(`・д・´)爆弾
 
 
とりあえず家宝しとこっと!(・A・)チョキ
 
 
みんなカード集めてたりしたことあるかな??キラキラ
 
 
ちなみに前に、
 
年上の近所の子から、もうやらなくなったからって大量に遊戯王カードを貰ったのよ( `・∀・´)ノドキドキ
 
 
やり方わかんないから、弟と見た目で強そうなのが勝ち的なルールで戦ったの!!!
 
 
ポケモンカードも結構集めてたなぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
カードちゃん達どこいっちゃったんだろ?(゜△゜)あせるあせる
 
 
どこおおおー??(´・ω・`)
 
 
そういえば、カードといえば・・・
 
 
名刺!!
 
名刺といえば・・・
 
choice?名刺!(`>ω<´)ドキドキドキドキ
 
 
じゃじゃーんキラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
新しいchoice?名刺のデザインだよ!ヾ( ・∀・)ノドキドキドキドキ
 
 
どうかなー?(o´・ω-)bキラキラ
 
 
もう少ししたら、実物が届くのでそしたらぜひぜひみなさん貰いにきてねドキドキ
 
 
名刺配りもがんばらなくちゃ!にゃーにゃー
 
 
そしてあしたは、新宿ロフトさんにてライブがありますドキドキ
 
 
みんなきてくれるかなー?(`・ω・´)チョキ
 
 
平日choice?ライブは、何回やっても不思議な感じドキドキ
 
 
今回は夏色プリズムが収録されている、コンピレーションアルバムのイベントなんだよヽ( ゜ 3゜)ノドキドキ
 
 
よって
 
お菓子作りさんもくるるもみれるよ!ドキドキドキドキ
 
 
ぜひぜひ遊びに来てくださいねキラキラ
 
 
 
それでは、またあしたドキドキ
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
2013.6.19
2013.6.28☆ソロライブ
 
2013.8.11☆choice?ワンマン