こんばんわあ
くるみんです(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
コメントありがとですっっキラキラ
 
 
顔文字とかも
使ってみますねっラブラブ!choice? Official Information Blog Powered by Ameba-5018.gif
 
 
 
 
富士Q最高だったよチョキチョキ
 
 
フジヤマ
ドドンパ
高飛車
ええじゃないか
 
ジェットコースター系
乗り尽くしたよーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-8119.gif
 
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130602_1255~020001.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ねー
 
 
昨日暴れた分
 
 
よく眠っちゃいましたドキドキ(笑)
 
 
 
12時過ぎに
友達とのLINEで
 
 
起こされたってゆーーね(笑)
 
 
 
バイブがね
 
 
異常なくらい
ブーブー言っててね……
 
 
なんだなんだーって
起きた(笑)
 
 
 
学校のみんな
お休みだから
 
 
暇だったみたいドキドキ(笑)
 
 
 
 
んでねー
くる1日ずっと
 
 
お家にいたんだよ~\(^o^)/
 
 
 
お休みしてましたっっドキドキ
 
 
 
 
Twitterにも書いたんだけどね
 
 
 
スターバックスいってね
 
 
新作の
ストロベリーチーズケーキフラペチーノを
 
 
飲もうと思ったの
 
 
スタバのためだけに
 
 
外出しようとも
 
 
 
思ったんだけど
 
 
悩んで悩んで悩んだあげく
 
 
 
行きませんでしたchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-NoName_0142.gif(笑)
 
 
 
飲んだ人いますかああchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-fbb1610a4e578f26e6f4e4a135ffcc4f.gif
 
 
 
 
くるわ近々飲む予定チョキチョキ
 
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130504_1134~01.jpg 
 
 
 
あしたも
お休みだああっ
 
 
そろそろ
お勉強のときかなあ……(笑)
 
 
 
がんばるみんだねドキドキ
 
 
 
P.S
 
体育祭詳細ブログに
上がったよーんドキドキ
 
 
チェックしてねん(*〃ω〃*)
 
 
 
 
ばいみーん☆
 
 
 
リボン゜。*告知*。゜リボン
 
●ソロライブ
6月28日(金)新宿Birth
 
●ワロップ“choice?の求愛型無敵宣言”
第2.4週
木曜*19:00~19:45
 
 
★8月11日
choice?ワンマンライブ
新宿BLAZE