まおまおだよードキドキ
 
大阪!大阪!大阪!!
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ということで、無事に大阪上陸成功しましたっ(`・ω・´)チョキ
 
 
遠征できたことはあったけど、遊びに行くのは初めてだったよ(OvO)ドキドキ
 
 
荷造りには多少戸惑いましたが、国内だとちょっと安心キラキラ
 
 
ってことで、ちゃっちゃっとしたくしてすぐ寝たのである!(=゜ω゜)チョキ
 
 
みなさんのアドバイスも参考にさせていただきましたドキドキドキドキ
 
 
ありがとうね!ヽ( ゜ 3゜)ノキラキラ
 
いや、おおきに!ヽ( ゜ 3゜)ノドキドキドキドキ
 
 
とりあえずは忘れ物ないはず!(`・ω・´)グッド!
 
 
そんな今日は、道頓堀とかなんばとか日本橋いってきたよー(=゜ω゜)ドキドキ
 
 
オタロードっていうのがあってね、みんなで高まったヾ( ・∀・)ノドキドキ
 
まるで秋葉原のようでしたよ!!!
 
 
道頓堀は、ギラギラの街って予想だったけど明るいうちに行ったからギラギラはしてなかったわ( ・_ゝ・)!
 
 
でも飛びててる看板みたいなのとかもいっぱいみれて楽しかった~♪キラキラ
 
前にchoice?で通った場所とか懐かしいかった( `・∀・´)ノ♪
 
 
お土産屋さんもいっぱいあったけど、お土産は最終日ってことでほとんど歩いてたら1日終わったゃった!あせる
 
 
たくさん歩いてばっかだー(´・ω・)
 
 
通天閣行くはずが時間足りなかったよ(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
ビリケンさん!!!!
 
 
今日は断念(´・ω・`)あせるあせる
 
 
 
しかもグリコのとこ歩いてたら、ミヤネ屋のインタビューやってたの!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)ドキドキ
 
 
わぁぁーっキラキラ
 
ミヤネさーん!!!
 
ってなってインタビューの方にいつもみてますアピールしたかったのに、まったく見向きもされませんでした(´・ω・`)あせるあせる
 
 
3回ぐらいわざと前通ったのに!(`>ω<´)爆弾
 
 
あと2日大阪いるから、宮根さんに会えることを祈ってよっと!(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ちなみに夜ご飯は
 
お好み焼きか、串カツか、たこ焼き系で迷ってるんだー(`・д・´)キラキラ
 
 
どれがいいかな?ドキドキドキドキ
 
 
あれれ?
 
前にchoice?で行ったお好み焼き屋さんってどこだっけ??(´・ω・`)キラキラ
 
 
まだサインあるのかな?ドキドキ
 
 
とにかくいっぱい楽しむぞおおードキドキ
 
 
お、おみやげは(=゜Д゜=)笑笑
 
 
みづハムには、お好み焼きを頼まれたわ!(`×ω×´)グッド!
 
 
ちなみに今日ついに日焼け止めをGETしたのですドキドキ
 
 
ってことで、あしたは今年初の日焼け止めデビューかな?ヽ(`・ω・´)ノキラキラ
 
 
いっぱい外でるもんね!♪
 
それでは、またあしたキラキラ
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
お店のお姉さんが関西弁でかわいすぎたぁぁぁードキドキドキドキドキドキ
 
 
これが関西パワーね!(`・ω・´)チョキ
 
 
2013.6.19
2013.6.28ソロライブ
 
2013.8.11ワンマンライブ