まおまおだよードキドキ
 
やはりやけたくないね(;д;)台風
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
去年の夏!!
 
やっぱり黒いね(=゜Д゜=)あせるあせる
 
でもここまで白くもどれてよかったよ!!!
 
 
なんせ美白化粧水使ってるもん!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
今年はがんばるー!(`・ω・´)晴れ
 
 
白まおでいられるよーに、見守っててね(=゜ω゜)グッド!
 
 
 
あと、デカ目!!!
 
ホラーだったよね(´新月ω新月`)ひらめき電球
 
 
大丈夫だった??
 
怖くて寝れなかったひとー??(`・ω・´)あせる笑笑
 
 
あのアプリほんと怖い怖い!
 
封印であーる(=゜Д゜=)あせるあせる
 
 
 
封印といえば!!
 
ついに今日冬服を完全に封印しました!(ΦдΦ)
 
 
もう半袖しかないよー(´・ω・`)
 
ってことで、明日から寒い日がきたら本気で困る!( ・_ゝ・)あせるあせる
 
 
っていってもね
 
圧縮した袋が思いのほか重たくて、まだ収納はしてなかったり!(OωO)爆弾
 
 
ってことで、最悪まだあけれる!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)笑
 
 
みんなは衣替え終わったー??キラキラ
 
 
まだのかたはがんばって(ΦдΦ)グッド!
 
 
ちなみに、去年封印した服みると
 
今のタイプと全然違う!って思う服たまにあるよねヾ( ・∀・)ノ
 
 
今年の夏服は大人っぽさを中心にいこうと思います(`・ω・´)グッド!
 
 
それか急にROCKなファッションになっちゃってたらどうするー?ドキドキ笑笑
 
 
なんてね(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ちなみにこの前、ちょっとお先にかき氷デビューしちゃったよドキドキ
 
お先かき氷!!!
 
 
初かき氷の味はっ!
 
ブルーハワイでスタート(ΦдΦ)ドキドキドキドキ
 
 
ってことで今年もいっぱいかき氷食べれたらいいなっキラキラキラキラ
 
 
ちなみにわたし!
 
いまの季節を夏と認識してるのですが、間違ってないよね?(´・ω・`)晴れ
 
 
梅雨も夏??
 
いまは梅雨???
 
それともまだ春???
 
 
ここらへんの季節難しい!(ノ・Д・)ノあせるあせるあせる
 
 
そしてあしたは!
 
ワロップさんヾ(*・ω・*)oドキドキ
 
 
今回もがんばります!!
 
 
何するのかなー???ドキドキ
 
 
ぜひ遊びにきてください!
 
AND
 
放送みてくださいね!!
 
 
そしてくるみん、ソロライブお疲れさまーっドキドキドキドキ
 
 
楽しかったかな?キラキラキラキラ
 
 
 
ちなみにわたしのソロ、表参道でやるんだけどね
 
 
最後にやったの、RizumuさんみづハムわたしのAZUKI時代依頼で場所忘れちゃったあせるあせる
 
 
行けるかな??笑
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
2013.5.27ソロライブ
 
2013.8.11choice?ワンマン