choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM5645.JPG
:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。
 
どーもどーもっ⊂((・x・))⊃!
 
 
ひとちゃんです!
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
なんだか今週末はあっとゆう間に
 
終わっちゃった気がするんだよねー!
 
また学校1週間、、ふぅ(´・ω・`)
 
って感じ(´・ω・`)!
 
 
 
 
そんな感じで今日も学校ファイターしてきたよー
 
 
今日は英語のクラスが楽しすぎて
 
みんなですっごい盛り上がっちゃった(*´`*)
 
 
最初はみんな頑張って英語でプレゼンとかしてたんだけど
 
終わってゲーム始まってからは
 
いえーい!ふーい!ぎゃー!
 
って、教室がまるで動物園(゜∀゜)(笑)(笑)(笑)
 
先生も友達も愉快だなぁヽ(・ω・*)ノ♪
 
 
 
そのあとも5限まで授業で
 
大変だったけど気合いで乗りきりました(`・ω・´)
 
 
 
みんなも学校にお仕事、お疲れ様です(`・ω・´)!
 
 
 
くるのブログ見たんだけど、
 
おまんじゅう選手権一位が私とか(゜゜)!(笑)
 
 
あのおまんじゅう顔、まさか本当に載せると思わなかったから
 
びっくり(`・△・´)!!
 
 
世間様にあんなひどい顔がぁぁぁ(笑)
 
 
 
ま、いっか(゜゜)!見られてしまったのはシカタナイ!
 
 
これからはchoice?のおまんじゅう担当でいきます('_')('_')('_')
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1369058448062.jpg
 
開き直り(笑)
 
 
 
 
 
こんな私だけど
 
これからもよろしくねο(´・ω・`o)(笑)
 
見放さないで下さいねο(´・ω・`o)(笑)
 
 
 
★くるる、ソロライブお疲れ様ヽ(・ω・*)ノ
 
 
新曲歌ったとかすごい!(^▽^)
 
 
行かれたかたもお疲れ様でしたぁー!
 
 
 
 
 
では、明日も1日頑張りますかー! 
 
 
 
 
 
おすみっきー!
 
 
 
告知ヽ(・ω・*)ノ
 
★第2、4木曜日、ワロップさん!
 
★ブラウンヘアーズ定期公演★
5月29日(水)笹塚blue-T さん
 
★内田ひとみソロライブ★
5月30日(木)新宿birthさん
 
★choice?8thワンマンライブ決定★
8月11日(日)新宿BLAZEさん!!!!
物販にてチケット発売中ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
ひとちゃんより★☆