choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM5592.JPG
:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。
 
こんばんわん(U ^ω^)ドキドキドキドキ
 
 
いつもコメントありがとうございますっ
 
 
 
ツイッターフォロー、本当にありがとうっ(。>ω<。)!
 
リプとかも嬉しいよー!ドキドキドキドキ
 
ツイッターやってないよって方も
 
この機会にぜひ始めてみてね(。>ω<。)!
 
 
 
 
あとディズニーの話になると
 
ちょっとマニアックになっちゃってごめんね(。ノωノ)(笑)
 
ミラコスタ知識もありがとうドキドキドキドキ
 
ちゃんとショーの時間に行くよ(`・ω・´)!
 
 
ちょうど友達の誕生日の日だから
 
なにかサプライズしたいなー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あ、ショーがサプライズなるかな!!?
 
楽しみーーっ(。>ω<。)ドキドキ
 
 
 
 
 
あとあとさっき、くるるのブログ見たんだけど
 
羽田空港行ったとか!!
 
 
いいなーーやばっうらやまっ(。>ω<。)!
 
 
私まだ羽田の国際線行ったことないから
 
早く行きたいんだよね(`・ω・´)!
 
 
くるると約束してるしワンマン終わったあたりに
行けたらいーな!
 
 
 
 
 
 
さて、今日の学校もいつも通り(・∀・)。
 
 
あ、英語の時間、映画みたよ(・∀・)ホビット!
 
みんな、ホビット面白いから見るべし!
 
ロードオブザリングの前の話だよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
非現実的なの大好きー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
学校のあとは
 
食堂に傘忘れて取りに戻ったりしたんだけど
 
寝るために直行でお家帰ったようヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
木曜日に直行でお家帰るの、いつぶりだろ!
 
 
来週はワロップさん!
 
ワンマン前にラストワロップさんだね!
 
 
もう、5月に突入したとゆうことで
 
ワンマンまでカウントダウン始まりましたー(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
早いことにあと10日!
 
やばやば!あと10日って数字びっくりしてるよー(>_<)
 
 
 
明日からGW後半とゆうことで
 
また4日、続きます!
 
ワンマンに向けて1つ1つのライブを大事に
 
頑張っていくので、
 
明日からのGW、色んな所でライブがあると思いますが、
 
choice?をチョイスして
 
遊びに来てくれると嬉しいです(`・ω・´)。
 
 
そして、GWからのいい流れでワンマンを迎えて
 
大成功させたいです!
 
みなさん、ついてきてください!
 
よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
さっそく、明日からのGWライブ
 
一発目は横浜ビブレさん!
 
からの
 
青山でライブです!
 
 
 
横浜ー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
横浜って私のイメージだと
 
お洒落で憧れな街なんだよね(。>ω<。)!!
 
初めてのとこだよ楽しみー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みづハムとかくるはホームだね(*´`*)♪
 
 
 
観覧無料なのでぜひ遊びに来てくださいっ(^▽^)待ってます!
 
 
 
 
今日メガネもコンタクトも忘れたから
 
板書見れなくて焦ったよー(´・ω・`;)!
 
 
今はメガネで過ごてるよ(´・ω・`)
 
 
また、視力落ちた気がするなぁー(泣)
 
明日はコンタクト忘れないようにしなきゃ!
 
みんなのこと、よく見えなくなるのは勘弁!
 
 
よーし、
 
ではまた!
 
 
 
またあした!
 
おやすみなのしゅう!
 
 
告知ヽ(・ω・*)ノ
 
★choice?7thワンマンライブ★
5月12日(日)マウントレーニアホール渋谷さん
 
 
★ブラウンヘアーズ定期公演
5月29日(水)笹塚blue-Tさん
 
★第1、3木曜日、下北FMさん!
★第2、4木曜日、ワロップさん!
 
 
ひとちゃんより★☆