こんばんは
みづハムです(*・ω・*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございます音符
 
 
 
 
4公演おわりましたchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0167.gifchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
ありがとうございました~~~
 
 
 
ダイバーシティさんはたくさんの方がいて
 
しかも、TIFと同じステージ構造だったから
なんだか、緊張しちゃったよー(>_<)
 
 
楽しんでもらえたかなー?choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0177.gif
 
 
 
 
 
 
からの、夜!赤坂GENKIさんっっ!
 
こちらはアットホームで、、ドキドキ
 
会場全体の一体感がすごいでしたドキドキ
 
きもちかったーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は4公演!!
 
みなさん、一緒に移動してくれたり
たくさん元気くれてありがとねーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
元気です(´Д`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんもゆっくり休んでくださいねーーー!
 
 
 
 
 
 
移動中のchoice?(笑)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130428_1551~010001.jpg
 
みーんな寝てるのぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
渡辺さんなんか、お顔にタオル掛けてる(笑)
 
くる、すぐ寝ちゃったんだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
よし、今日も1日がんばれました!(笑)
 
 
 
ということで、明日は朝からスペシャルイベント
レーベルライブ、六本木ライブです!
 
 
早く寝て、頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_2987.jpg
 
祝賀会の私服ー音符
 
あまりわからないね(笑)早着替えで時間なくて!あせる
 
 
 
このワンピースのかわいさ伝えたいのにぃ!!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はぁー!だめだ!眠いo(・ω・)o
 
明日は5時におきます~~
 
きっとわたしなら起きれるはず(笑)
 
 
 
 
 
 
ではでは、本当に1日ありがとうございました!!!!
 
おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
リボン下北FM『choice?のDokki Doki Daysな学級日誌』
第一・第三、木曜日
 
リボンワロップ放送局『choice?の求愛型無敵宣言』
第二・第四、木曜日
 
 
リボンみづハムソロライブ
4月15日(月)渋谷DESEO
4月26日(金)渋谷Glad
 
 
リボンchoice?7thワンマンライブ
2013年5月12日(日)
『君の事、好きだった~渋谷で伝える君への想い~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:マウントレ?ニアホール渋谷
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)