こんばんゎーっ
くるみんです\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますラブラブ!チョキ
 
 
 
 
今日の学校わーっ
 
縫い物したんだけどね
 
 
 
指に針を
ぶすぶす刺しまくっちゃってあせるあせる
 
 
いちいちイタっあせるイタっあせる
 
 
って言ってたら
友達に笑われたょ(`ε´)ひらめき電球
 
 
くる手先不器用ぢゃ
ないはずなんだけど……
 
 
 
実は
隠れ不器用なのかしらドキドキ
 
 
 
 
そんな今日は
ソロライブーっchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-NoName_0142.gif
 
 
 
いえいchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-1063.gif
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130424_1945~010001.jpg 
 
 
懐かしのjewel衣装チョキドキドキ
 
 
 
この衣装ね
4着しかないから
 
もぉchoice?でわお蔵入りなのです(笑)
 
 
 

 
☆セットリスト☆
 
*初めての恋でした
*桜色
*jewel
 

 
 
今日のソロライブでわ
リズムさんの
桜色を歌わせてもらったのです(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
んもーすーっごく
緊張しちゃったよ(ノ△T)
 
 
 
意味不明な
 
満面の笑顔でしたチョキドキドキ(笑)
 
 
 
だってね1曲目歌ってる時から
 
 
次の曲のせいか
冷や汗?かいてて(^^;)
 
 
 
みなさん
暖かく見守ってくれて
ありがとう(*/ω\*)晴れ
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130424_1837~01.jpg 
 
 
歌詞を覚えるために
今日、学校終わってから
 
 
書いたのchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-DIMG02000001.gif
 
 
書くと覚えるってゆーからさ(笑)
 
 
 
これ見て
本番ギリギリまで
 
 
練習してたょー”(ノ><)ノchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-100211BTV005.gif
 
 
 
とりあえず緊張したけど
 
 
みなさん
喜んでくれて
良かったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ぁのね
昨日わね
 
くるの1stシングル
くるくるミラクルパスワード
 
 
発売から2年だったんだってラブラブ!ひらめき電球
 
 
お祝いのお花も
ありがとう晴れ
 
 
もぉそんなに経つんだなあっと
実感です(ρ_;)キラキラ
 
 
 
1stわ
すごくすごく苦労したなぁと
思い出しちゃったあ(笑)
 
 
今でこそ
応援してくれる方がたくさん
いてくれてますが
 
くるパスの時とか
本当にまだまだで……
 
 
限定版のCDだって
何ヶ月間売れ残っていたのだろう…って感じだし
 
 
このまま売れないんぢゃないかって思ったし(笑)
 
やっぱりぁの時は
辛かったけど
 
 
今はこうして
応援してくれる方も増えて
 
 
すごく嬉しいですっ
 
 
2ndでわ
いろんな意味での涙を流したり…(笑)
 
 
 
これからも
くるくるミラクルパスワードも
 
初めての恋でした。
 
 
もたくさん聞いてほしいですドキドキドキドキ
 
 
いろんなことを思い出させて
くれたソロライブでしたラブラブ!晴れ
 
 
 
本当にありがとうございましたああchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0365.gif
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130424_1946~020001.jpg 
 
 
んぢゃまたぁしたあ!!
 
 
 
ばいみーん☆
 
 
リボン゜。*告知*。゜リボン
 
●ワロップ“choice?の求愛型無敵宣言”
第2.4週
木曜*19:00~19:45
 
 
■2013年5月12日(日)
choice? 7thワンマンライブ
『君の事、好きだった~渋谷で伝える君への想い~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:マウントレ?ニアホール渋谷
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
チケット予約:受付中