:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:
*。:
 
 
どーもどーもー!ドキドキドキドキ
 
 
ひとちゃんですヾ(*‘ω‘ )ノキラキラキラキラ
 
 
コメントありがとうちだです!!!
 
 
 
 
 
 
今日も早起きー。
 
 
ではなく
 
遅起きでヒルナンデス組だったんだけど、
 
 
起きてからは、ぐーたらしないで
 
部屋の片付けしてたよー(`・ω・´)ドキドキドキドキ
 
 
机撤去しちゃったから
 
机あった場所に新しい棚おくのヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
でね、部屋片付いてスッキリしたら
 
勉強しようと思うんだ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
ある国家資格をとりたいと思いまして(`・ω・´)
 
すごく難しいらしいけど
 
持ってたらかっこよいし
 
友達も一緒だし
 
ちょいちょい
頑張ってみるでー(`・ω・´)クローバー
 
 
なんかいっぱい資格とりたいのっドキドキ
 
だらだら大学生も楽しいけどねー♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はワロップさん(」・e・)」!
 
 
今日は前々回に顔に落書きされちゃった、
 
くるみんのリベンジ対決!
 
とゆうことで、
 
 
みんなでイス取りゲーム対決をやりましたー!
 
 
いすとりゲームとか、昔から弱いし
 
勝ったことなかったからねーー(泣)
 
 
正直自分でも自信なかったんですよο(´・ω・`o)
 
 
 
でも顔落書きは本当に嫌だったから
 
絶対負けない!って頑張りました全力で。
 
 
 
 
でもね、やっぱだめだったー!(´;ω;`)
 
 
最下位。(´;ω;`)うがぁぁぁ
 
 
 
てか、みんなの迫力やばすぎ(´;ω;`)!
 
とくに、くるくるコンビ!(゜д゜)ノ
 
 
いすとり王者は、くるるでした(゜゜)!
 
座っても外に押し出されるの!
 
 
おそろしや((((;゜Д゜)))!
 
 
 
 
 
罰ゲームは、
 
くるみんリベンジとゆうことで
 
 
悪夢の顔に落書き。゜゜(*´□`*。)°゜。
 
 
本当に嫌だったのにー(泣)
 
仕方ないですね(泣)
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1362661851036.jpg
 
これ、ちょっと落としたときのだから
 
もっとひどかったんだよ(`;ω;´)
 
 
 
ブブゼラ似合いそう?(笑)
 
 
 
もうこんな姿見せないと思うので
 
今日見れたかたはレアでしたね(´・ω・`;)(笑)
 
 
みなさんは楽しんでいただけましたか?クローバー
 
 
観覧してくれたみんなも
ありがとうございました(。>ω<。)!!
 
 
 
 
 
 
 
もう、今日はソッコーお風呂ですよο(´・ω・`o)!
 
いつかわたしもリベンジじゃー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大学の友達と遊んでくるんだぁ!♪
 
 
久々に会うの(゜∀゜)
 
楽しんでこよっとヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
 
 
そして夜はリズムさんの
インストアイベントですね(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
 
楽しみだね(゜∀゜)
 
みなさん行っちゃいましょーう!
 
 
 
ではでは(o・・o)/
 
 
おやすみなさいですヾ(*‘ω‘ )ノ
 
告知ヽ(・ω・*)ノ
 
★内田ひとみソロライブ
3月12日(火)渋谷デセオさん
 
★ブラウンヘアーズ定期公演
3月19日(火)笹塚blue-Tさん
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★choice?7thワンマンライブ★
5月12日(日)マウントレーニアホール渋谷さん
 
 
ひとちゃんより★☆