choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1362576568046.jpg
:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:
*。:
こんばんわん(U ^ω^)☆☆
 
 
コメントありがとうですドキドキドキドキ!
 
 
 
空港好き意外だったー(*´`*)?(笑)
 
 
空港は旅への玄関口なんです(・∀・)
 
 
このセリフやばい(。>ω<。)(笑)
 
 
今度空港好きの友達誘って
行ってこよー(・∀・)
 
 
いつかchoice?で飛行機乗ってハワイとか
いきたいなーっ(^▽^)
 
 
 
 
 
 
さて、今日もちょっと
ママと2人でお出掛けしてきたよ(o´∀`o)
 
 
また映画です(・∀・)(笑)
 
 
モンスターズインクの3D見てきたの(*´`*)!
 
2Dは何回も観たことあるけど
 
3Dも興味あって行ってきちゃった(*´∇`*)!
 
 
やっぱりピクサー作品いいね(^▽^)!
 
何回見ても面白い!可愛いっ!
 
 
キャラクターのブーが
私のこと小さい頃にすごく似てるらしい(笑)
 
みんなチェックしてみてね(笑)
 
 
 
 
 
 
夜ごはんは
 
タコライス食べたよ(・∀・)
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1362569150013.jpg
 
タコライスにはたこが入ってるから
タコライスじゃないのねο(´・ω・`o)
 
ずっとたこが入ってるって
勘違いしてたぁー(笑)
 
 
真のタコライスはタコスの方だったのね!
 
 
おいしかったよ(^q^)!
 
 
なかなかダイエッター再開できず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、いい匂いのミスト買ったの(*´∇`*)
 
上の写メのやつなんだけど、
アネラフラワーの香りだって!
 
 
いい匂いのものって落ち着くし
 
デレデレしちゃうリボン(笑)
 
 
いい匂いのもの大好きだから
 
よくお部屋の匂いとか変えるんだー(o´∀`o) 
 
リビングはライムで、
 
私の部屋はレモンの匂いだよヾ(*‘ω‘ )ノ
 
(笑)
 
柑橘系もさいこーですねードキドキドキドキ
 
 
 
 
明日はワロップさんです!ドキドキ
 
明日はどうなるのかなー?わくわく
 
ぜひ遊びに来てくださいっ!
 
 
待ってますヾ(*‘ω‘ )ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最近あったかいから
 
今日はポンチョだけで外出ちゃったリボンキラキラ
 
 
すぽってかぶるポンチョ可愛いーよー!ドキドキ
 
 
カバンの持ち方に困っちゃうけどねっ(笑)
 
 
 
 
では、(o・・o)/
 
あと一話、空港ドラマ観たらねまーす(笑)
 
 
 
おやすみなさいですヾ(*‘ω‘ )ノ
 
告知ヽ(・ω・*)ノ
 
★内田ひとみソロライブ
3月12日(火)渋谷デセオさん
 
★ブラウンヘアーズ定期公演
3月19日(火)笹塚blue-Tさん
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★choice?7thワンマンライブ★
5月12日(日)マウントレーニアホール渋谷さん
 
 
ひとちゃんより★☆