まおまおだよードキドキ
 
 
ワロップさん終わりんちょドキドキ
 
 
今日は、ゲストに
 
お菓子作りさんと、なぜかなーみんがきてくれましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
やっほーい!!キラキラ(ノ・Д・)ノ
 
 
しかも内容は、まったり雑談ドキドキというはすが・・・
 
 
まさかのケーキの早食い対決だって!(`・口・´)あせるあせる
 
 
しかも再び裏切りのハムPで、みづハムがお菓子作りさんなーみんの敵チームへ!(`・д・´)爆弾
 
 
まぁ戦闘能力低めだからいいや!(・A・)グッド!
 
 
こんなにケーキをバクバク食べたの初めてだよ(´・ω・`)あせる
 
 
ほんとはもっと味わいたかったけど、勝つためには仕方ない(・д・`)爆弾
 
 
choice?チーム1人4つ食べたみたいっ!(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ごちそうさまでした!ドキドキ
 
 
ということで、choice?チーム勝利です!!!ヽ( ゜ 3゜)ノキラキラ
 
 
というか!!
 
ダイエット戦士の妨害ばっかり!!(`×ω×´)爆弾
 
 
この3日の我慢ぶんがぱっぱらぱーだ!!(OωO )あせる
 
 
なんせ朝もケーキみたいなの食べてますからね!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
でもいいやドキドキ
 
美味しかったからっチョキドキドキドキドキ
 
 
ちなみに今日負けたチームの方々は、次回のレーベルライブでショートコントらしいですよ!( `・∀・´)ノ
 
 
さぁさぁ、素晴らしいネタを楽しみにしてましょうドキドキ
 
 
ねっ、みづハム!!(・д・)ドキドキ
 
 
ワロップさんきてみてくれてありがとうっドキドキ
 
さらにchoice?チームの応援ありがとうございました!キラキラ
 
 
ライブコーナーでは久しぶりにAZUKIやりましたー!(`・ω・´)ドキドキ
 
どきどきしたあせる
 
 
しかもね、くるみんのソロ
 
くるパスも一緒に歌って踊ったの!(`・ω・´)チョキ
 
 
いやー、難しいね!(・д・`)あせる
 
ぜんぜんわかんなかった!!
 
 
でもでも
 
歌詞は意外とわかったの!ドキドキドキドキ
 
 
ねっ?? ねっ???(=゜ω゜)
 
 
そういえば、今日着てた私服
 
みんなに笑われた~(OωO )爆弾爆弾
 
渋いというか地味というかなんというか・・・
 
 
ついにターゲットになってしまった!あせる
 
 
ひとちゃんにまでバカにされた(゜△゜)あせるあせるあせる
 
 
ねー、そんなにへん???
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ひとちゃんの私服と
 
みづハムの鳥の服の時の気持ちがわかった(ノ・Д・)ノあせる
 
 
ちぇっ、
 
こうなったら着まくってやる!ドキドキ
 
 
ふーん、かわいいのになぁぁドキドキ
 
 
それではまたあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
こらからご飯ドキドキ
 
ケーキとは別腹なのですキラキラ
 
 
■2013年5月12日(日)
choice? 7thワンマンライブ
『君の事、好きだった~渋谷で伝える君への想い~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:マウントレ?ニアホール渋谷
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
http://finoliafactory.com/ff/130512b.html (近日UP)