choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1360733218794.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:

おはざます*。:゜(´っω・*)゜・。+


コメントありがとうです(*´ω`*)ドキドキドキドキ



熱下がりましたー( *`ω´)

心配おかけしました(泣)

体調管理ちゃんとしなきゃーー(泣)

みんなも気を付けてね(>_<)


今日とかめーっちゃ寒いしっ(泣)


暖かい格好してきたよ( *`ω´)クローバークローバー

わたし極度の冷え症だからさぁ(ρ_;)


朝から冷え症対策って検索して調べてたら

よく食べる、よく寝る


って出てきたんだけど
どっちもやってるよーー(´・ω・`;)笑

あとは運動だってー

縄跳びでもやろっかなー(笑)


他に知ってる冷え症対策とかあったら
教えてくださぁーい( ´Д`)ドキドキ




今日は六本木ヒルズ テレビ朝日さんで
昼夜ライブです⊂((・x・))⊃!

お昼は観覧無料でござい!

初めての会場でどきどきだけど
頑張ります(`・ω・´)キラキラキラキラ

六本木だしリッチな気分になれるかなー(*゜ー゜*)


今日もみんなで楽しみましょーヽ(・ω・*)ノ


ぜひ遊びに来てくださいっ(*´ω`*)!


待ってます!ドキドキドキドキドキドキ


ぱにゃにゃーん!




また更新するね(*´∇`*)


告知ヽ(・ω・*)ノ

★ブラウンヘアーズ定期公演
2月19日 笹塚blue-T

★内田ひとみソロライブ
2月26日 渋谷デセオさん!

★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!

ひとちゃんより★☆
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.: