choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1360588941753.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-attachment04.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:
 
3日連続ライブ終わったよーっ!ドキドキ
 
 
いゃぁー!
 
3日ともそれぞれ楽しいライブができて
やりきった感でございます!!
 
ちょっと疲れちゃったけどね(ノ)'ω'(ヽ)
 
へっちゃらでーすにゃー
 
みんなは大丈夫??ドキドキ元気かい?ドキドキ
 
 
 
ぜんぶ会いに来てくれたから、
 
一回でも会いに来てくれたかた、
 
 
ありがとうございましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みんなのおかげで
充実した週末になったよー!!
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのカラーTシャツで
 
カラフルchoice?でした*。:゜(っω・*)゜・。+
 
みんなもchoice?Tシャツ着てくれて
ありがとう(´∀`*)★
 
うれすぃーよっ
 
持ってる人はどんどん愛用しちゃってねーっ
 
チョイサーアピールしちゃいましょ(。>ω<。)★
 
 
 
みづハムがいない4人も不安だったけど
ミスなくできたはずーっ(`・ω・´)キラキラ
 
ドキドキのみづハムパートは
緊張したなぁーとゆうか本当にドキドキ(。>o<。)
 
やっぱ5人がいちばんいいですねーんヾ(*‘ω‘ )ノ
 
安定ヾ(*‘ω‘ )ノ!
 
 
みづハム大学お疲れ様(・∀・)ドキドキ
 
大学のアドバイスなら私できるかなー(笑)
 
 
 
 
 
夜は久しぶりに春のチャイム(^▽^)!
 
しっとり始まって
おとめ座そして無敵でしめましたードキドキ
 
 
久しぶりに春のチャイム歌ったけど
 
やっぱいい曲(*´∇`*)
 
 
もうすぐ卒業シーズンだしぴったりだねヾ(*‘ω‘ )ノ
 
感情こめて歌いました(。>ω<。)
 
みんなは春のチャイムすきー??
 
 
 
おとめ座はだんだん振りとかみんな定着してきて
 
楽しんでやってくれて嬉しいよーっ(。>ω<。)!
 
手がいっぱーいわちゃわちゃしてるのすきー!キラキラ
 
汗いっぱいかいたね(^▽^)
 
 
 
 
 
今日は空き時間に
 
Rizumuさん、くる、くるると一緒に
 
動物の森通信したんだあぁぁ!
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1360588904537.jpg
 
ボートに四人で乗って島に行ったよーっドキドキドキドキドキドキ
 
さて、どれがわたしかわかるかなー??
 
 
かっぱ船長の左斜め前の
オレンジTシャツの子だよー(・∀・)ふへへ
 
オレンジのチョイスT作成したのだー!
 
 
四人で通信は初めてだったし
楽しかったなぁ(^▽^)★
 
 
真央は今日は持ってきてなかったから
また今度ですね(・∀・)(笑)
 
一人で携帯のアプリで遊んでて充電きれて
すねてる真央が面白くて可愛かった(笑)
 
 
 
 
 
明日はワンマンの候補に上がってる
会場の下見に行ってくるであります!!
 
イメージもしつつ
じっくり見てくるね(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
あー
なんか今日はホントに眠い日!!
 
 
もう五秒で寝れそう_(:3 」∠)_パタリ
 
五秒でねまーす
 
 
 
 
みんなもゆっくり休んでね(・∀・)
 
 
 
おやすみなさーーーいにゃードキドキ
 
 
 
 
またあしたー!
 
★内田ひとみソロライブ
2月26日 渋谷デセオさん!