choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1359541440469.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:
 
こんばんわかめぱんち(∩^o^)⊃☆゜.*・。
 
 
昨日もコメントありぎとうですっ*ドキドキ
 
一つ一つすごく嬉しいです(。>ω<。)
 
 
 
くるる、ソロライブお疲れ様っ!ドキドキ
 
行かれた方もお疲れ様ですっドキドキ
 
 
 
今日は歯医者からのー、
 
お家でゴロゴロまったり_(・ω・_)⌒)_
 
 
 
歯医者はいつもな感じで頑張った(´・ω・`)
 
待合室でトイストーリーのDVDやってて
一人で感動してたよ
 
 
ウッディー 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
 
 
この前ランドにchoice?で行ったときウッディいたのに
みんな興味を示さなかった(´・ω・`)!
 
 
私は一緒に写真撮りたかったんだけどなー
ウッディは世界一のカウボーイだよ(*´`*)!
俺のブーツにゃガラガラヘビィ(゜∀゜)
 
 
 
 
 
お家帰ったらお昼寝したらすることなくなって
すごく退屈だった(´・ω・`)。
 
ちょうどなうを更新した頃かなー(笑)
 
 
動物の森もやるべきことやっちゃったし、、
 
って、あ!
 
充電器ありました!とゆうか、弟の借りたんだけどね(゜゜)
 
昨日ね、愛美ちゃんが、
私充電器2つ持ってるので1個あげますよー!
ってラインしてくれたのヾ(*‘ω‘ )ノ!
 
 
この世に天使は本当にいるんだと
確信した瞬間でした(*´`*)(笑)
 
愛美ちゃん、ありがとう(*´`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
あ、振り袖の案内みたりもしてたよドキドキ
 
ピンクとオレンジの組み合わせ可愛いなぁードキドキドキドキ
 
そろそろ予約の時期なのかなー?
 
友達がもう予約したって言ってたし、、
 
うむー、一生に一度の振り袖!
 
楽しみだなぁー 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
 
 
 
 
 
 
しかし内田さん、
ゴロゴロしてるだけじゃなかったよ(`・ω・´)
 
 
目玉焼き作ったで(`・ω・´)!
 
ママに教えてもらいながら
やっと三回やって半熟に成功したヾ(@⌒ー⌒@)
 
サラダもそえたで!!
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1359541398373.jpg
 
見た目は微妙だけどおいしかったー(*´`*)
 
断然、塩コショウ派(^▽^)!
 
 
あしたは肉じゃが教えてもらうんだぁー
 
家庭の味と言えば肉じゃがでしょー(*´ω`*)?
 
女子力極めまっせぃわんわんキラキラ
 
 
 
 
 
さてさて、明日はワロップさん!
 
なにやるのかなー?ドキドキ
 
みんなに会えるの楽しみにしてるね(o´∀`o)
 
頑張るのでぜひ遊びに来てくださいっわんわんドキドキ
 
 
 
 
おやすみっきーヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★内田ひとみソロライブ
2月12日(火)渋谷ルイードK2さん!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
ひとちゃんより★☆