choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1359382001966.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・
 
こんばんわかめ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
コメントありがとうですっドキドキドキドキ
 
 
昨日も今日もさあやとメールしてたよ(*´`*)♪にやにや
 
さあやはこれからも私のお姉ちゃんです(*´`*)
 
 
 
今日は学校休みだったから
ずっとお布団生活ですたヾ(*‘ω‘ )ノ
 
ゴロゴロDSやったり
 
YouTubeみたり
 
ご飯食べるときしか起き上がってない
ダラダラ干物女さん(笑)
 
 
動物の森はやっと靴屋さんできたよー
 
いい靴下が見つからない(´・ω・`)
 
そしてひとちゃん村の株価が上がってます(´・ω・`)
 
住人に文句言われたけど村長どーすればいいか分かんない(笑)
 
 
 
あっ
 
目、覚めたら窓の外、雪国だったー(*´`*)
 
5センチ以上も積もっちゃったみたいで
びっくりぼうずヾ(*‘ω‘ )ノ!
 
 
ちゃんと雪かきしたし、雪だるまも作ったよー
 
 
上の写メは溶ける前の雪だるまヽ(・ω・*)ノ
 
可愛いよねーー(*´`*)ドキドキドキドキ
 
 
もう今は溶けちゃって原型ないが(´・ω・`)
 
みんなのとこは大丈夫だったー?ドキドキ
 
 
 
 
 
夜はダンスレッスンヾ(*‘ω‘ )ノ
 
難しいとゆうかわかんなかったけど
頑張った(`・ω・´)!!
 
腹筋が悲鳴あげましたね(´・ω・`)!
 
 
レッスン着は、いただいたRizumuさんの新色Tシャツ着たよーっ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1359375844724.jpg
 
写メ暗い(゜n゜)←
 
たくさん愛用しようと思うよーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
さってと、明日は一日何しよーかなー
 
みんなも学校にお仕事、頑張ってね(`・ω・´)
 
 
私もなにかお家で頑張ること見つけよー
 
料理とかー?ドキドキ
 
 
目玉焼きを最強においしく作れるようになろうかな(゜∀゜)
 
 
おやすみっきーヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
ひとちゃんより★☆