choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1358860318650.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・
 
こんばんわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日もコタツでぬっくぬくしてるよー
内田さんです(・∀・)
 
 
静電気で髪の毛が、ぺたってするの悩みです(・-・)
まさに写メみたいな感じで(ρ_`)(泣)
 
 
 
 
 
昨日は勉強におわれちゃって
 
3時間睡眠で学校行ったらフラフラでした(m´・ω・`)m
 
寝不足いくない(´;ω;`)
 
 
そして嫌な夢を見た(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
詳しく思い出せないけど嫌な夢だった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
寝不足いくない(´;ω;`)
 
 
 
 
そんなわけで今日は4こもテストあって
大変だったよー(((ρT-T)ρ!
 
簿記か゛やっぱり難しくてわけわかめだったけど
 
なんか全力出せたから達成感。ふぅ(笑)
 
電卓カチカチ頑張ったぜよっ
 
これで単位取れたら最高だなー。ドキドキドキドキ
 
 
 
残すテストは明日のTOEICと金曜日の情報(((ρT-T)ρ!
 
 
がんがれ私っ
 
 
 
 
 
明日はTOEIC終わったら友達のショッピング
お付き合いしてあげるの(o・u・o)
 
 
お付き合いどころか私も色々Getしたくなっちゃいそう(。>ω<。)ひゃー
 
 
その子とはなんでも話せる仲だから
一緒にいて楽しいし飽きないんだぁドキドキドキドキ
 
 
そしていつも何か考えさせられる(m´・ω・`)m(笑)
 
私もっと大人にならなきゃなーって。(笑)
 
 
友達ってすごいっ
 
 
 
 
 
夜ごはんは久々にママとしーすー行ったんだけど
 
相変わらず
 
エビフライ巻きとか
いくらとか
ねぎとろろ巻き
 
ばっか食べてたよ
 
でもね、わさび食べれたの(・∀・)
 
 
成長です!進化です!革命です!
 
内田さん、わさび食べれるようになりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もう魚ペロッてめくってわさびとるあの作業いらないよぉーーー
 
 
いゃぁー、20歳になるまえに
わさび克服できてよかったですなんとゆうタイミング!
 
 
 
あとね、お店出るときに
水槽で泳いでた魚を見つけて
 
ここの水槽で泳いでる魚はどんな気持ちなんだろう(´・ω・`)
 
ってママと話してたらなんか切なくなった(m´・ω・`)m
 
 
初めてお寿司やさんで魚にお別れ言ってお店出てきたよ(笑)
 
あー、切ないっ
 
 
でも自然の恵みに感謝です(*´`*)
 
ごちそうさまでした(*´`*)。
 
 
 
 
 
 
今は動物の森やってるなうだよ(・∀・)
 
 
イイ感じに家具が集まってきてるから
 
もう少ししたらみんなにお部屋見せてあげるねーにゃー
 
 
最近はにわがマイブームで
 
はにわが可愛すぎて部屋に置きまくったら
大量発生してにぎやかになっちゃった!
 
 
はにわやびゃぁー(*^^*)
 
土掘り返そう(*^^*)
 
 
 
 
さて、明日も頑張りますかなーっ
 
 
 
今日は昼はバタバタ夜はマッタリな一日でした☆
 
 
みんなはどんな一日だったー?
 
 
 
 
 
もう眠いので寝ますかな_(:3 」∠)_
 
 
これ友達に隠し撮りされて送られてきた(´・q・`)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1358845922916.jpg
 
いつ撮ったのか分かんないけど
こんなズームやめてくれ(´;ω;`)
 
私って寝るとき目が半開きらしいよー(笑)
 
 
もう、それすっごくやだなーー(m´・ω・`)m
 
 
嫌すぎて調べたら瞼の筋肉が弱いらしいです(笑)
 
まぶた強くしなきゃ(`・ω・´)
 
でもどうやってー?(笑)
 
 
 
 
変な終わり方でごめんね、
 
おやすみなさい☆
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
ひとちゃんより★☆