choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1358772940735.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

どーもどもこんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コタツの中から更新中、
内田さんです(・∀・)*


コメントありがとうちだですドキドキ


今度こそは春くらいがいいのかな?

星野さん強制参加で
みんなで遊びに行きたいよー(((o(*゜▽゜*)o)))

計画もちゃんと立てなきゃ(`・ω・´)キラキラ





今日はテストなかったよ(・u・)


英語の大好きだった先生が今日でサイゴってことで

みんなで色紙書いて渡したんだぁο(´・ω・`o)


寂しくて先生もみんなも泣いちゃってた(´;ω;`)うわーん

お別れってホントに寂しいし

できれば体験したくないよねο(´・ω・`o)



今は学校で当たり前のように会えてる友達とかも

やっぱり卒業とかはつきものだし

いずれ会えなくなっちゃうとか考えると

今一緒にいれる時間を大切にしたいし

今を思いっきり楽しみたいって思うよ(`・ω・´)ドキドキ


今日も高校の友達と連絡とってたんだけど

なかなか卒業から会えてなくて
もう一年たっちゃうのο(´・ω・`o)!!


今日ちゃんと計画たてたから

今回こそちゃんと一年ぶりに集まりたいな(`・ω・´)キラキラ





さてー、明日は4教科テストでやばやばなのよ(´;ω;`)(´;ω;`)


しかも簿記ーーーーー(´;ω;`)!!!


放課後に夜まで学校残って
友達と勉強してたんだぁー


私何時間やっても理解出来なくて泣きそうだった(泣)

たぶん一人でやってたら泣いてた(笑)


それくらい分かんなくて、、


でも友達はなんとなく理解できてるし、、

どーしよーーー!


もうとにかく今日は目が眩むほど
頑張ってやる(`・ω・´)




そーいえば携帯の充電切れちゃって

ママに帰る時間連絡できてなかったから

帰った頃には夜ごはん(グラタン)

全部食べちゃってたみたいで、、、


連絡しないひとみが悪い!って怒られて


私だけインスタントラーメンになっちゃった(笑)

ラーメン好きだからよかったけど

なんか寂しかったから気を付けよう(笑)






よーし、明日は山場のテスト!


頑張りますかぁぁぁ



みんなもお仕事、学校、ファイトー!(`・ω・´)

おやすみっきー☆!




PS,

友達に髪型変!って言われなかった(笑)

気を使ってくれてるのかなー?(笑)


すごく、びっくりされたけどね(m´・ω・`)mドキドキドキドキ

巻いてワックスつけたら?ってアドバイスされたけど
そんなスキルないよぉー(笑)





~告知ヽ(・ω・*)ノ~

★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!

ひとちゃんより★☆