choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1355824767953.jpg

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1358249246930.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

こんばんわかめーヽ(・ω・*)ノドキドキドキドキ


お昼ご飯も夜ごはんも焼きそばでした。
ひとちゃんですクローバー




なうでも言ったとおり全身筋肉痛だよー!


階段上るときも下りるときも

つり革つかまるときも

自動販売機でジュースとるときも


どこかしらいたたたたって(泣)

もー!(笑)


まぁ、それだけ昨日は
いっぱい頑張ったって証だよね(`・ω・´)キラキラ


みんなは体だいじょーぶ?疲れてなーい?




昨日はママと妹も見に来てたんだよヽ(・ω・*)ノ

楽しかったって言ってくれたし
頑張ってよかったヾ(*‘ω‘ )ノドキドキドキドキ


地元まで電車がなかったからホテルに泊まったんだーο(´・ω・`o)


快適だった(・∀・)

ホテルに着いた瞬間バタンキューでしたぁぁぁ


今日は帰れないと判断したママかしこーい!


みんなは無事お家に帰れましたか(´・ω・`)?


朝はホテルでゆっくりする暇もなく
今日は一限からテストだったんだけど


英語だったから大丈夫だったー(・∀・)!

英語は得意じゃないけど好き(・∀・)



そいえばホテルのフロントのお姉さんが英語ペラペラで
かっこよかったぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

憧れた!

私もあれくらいかっこいいギャップが欲しい(笑)

ギャップ萌えってやつですなドキドキドキドキドキドキ





さてっ、今日はワンマンレポしていきまーす!

長くなるよー!


☆オープニングアクト(FG学園塁球部)

会場をあっためてくれてありがとう!


1.JUMP

最初から盛り上がったねー!!

顔上げた時、こんなにたくさんの人が
雪の中来てくれたんだぁ(泣)
って感動して嬉しかった(>_<)


2.恋のコの字はハートのメール
3.Dokki Doki Days

自己紹介(・∀・)

くるるのキャッチフレーズ、みんな覚えたー?ドキドキ

4.あなたがついた嘘
5.悲しき運命
6.First Step
7.LAST WORD

悲しき運命からのfirst stepに入るところが
個人的にお気に入りだった(っ´ω`c)


8.jewel(NEXT choice)


9.おとめ座の恋愛運

体操服で登場してドッキンチョーの中
新曲お披露目(・∀・)!


今回の新曲は私にとって特別な曲になりました。

たぶんノーミスだったからよかったドキドキ(泣)


みんなで綱引きしたり

こんばんわかめしたり

ピヨピヨだったりニャンニャンだったり

楽しい振り付けになってるよドキドキ

みんなで盛り上がれるねヽ(・ω・*)ノ

ほんっとーーーに、緊張したし
不安だったけど、みんなを前にしたら
楽しく堂々とできたよー!

みんなのパワーってすごいね(っ´ω`c)

これからも頑張ります(`・ω・´)



そして体操コーナー!

真央のでんぐりがえし可愛かったドキドキ
私もあれならできるよ!!

くるのハンドスプリング?
かっこよすぎて口あんぐり(笑)思わず拍手!

みづハムも意外とすごいのやってて
すごかったわんわん!悔しいー(笑)

くるるはコウホウ?ってゆーのやってたけど
なんであんなに背中曲がるの!
さすがオリンピック候補!(笑)

私はまおの逆バージョン!後ろでんぐりがえし。
あれ、練習含めてできたほう!!


いゃぁー、マット運動は昔から嫌いだったから仕方ない(´・ω・`)

あれだけで運動できないって決めちゃだめだよー(笑)


10.MY DEAR LOVE~人生は偉大~(くるる)

11.おかいものとらぶそんぐ(みづハム)

12.恋歌(まおまお)


☆カラー戦士映像

謎のぱっぱらパープル柳田現る!

今後の活躍に期待だなわんわんドキドキ

そしてピンクのお姫様星野が、やっと!やっと!!

バツゲームを果たして高級アイスを買いに行ってくれたぞー!

あの後おいしくいただいてたそうだ(・∀・)ドキドキ


13.超絶!カラー戦士!

お決まりのエアーマスクでカラー戦士登場!
初めましても方も多かったんじゃないかなドキドキ

また近いうちに会いたいね(・∀・)!

オーレンジ内田はガリベン頭突きを久々にやったせいか
首が今痛いらしい(´・ω・`)(笑)

必殺技の練習不足だな(`・ω・´)


14.そふと部のズンドコ節

たくさん練習したのドキドキ!

楽しかったぁーヽ(・ω・*)ノ!

またやりたい!


15.初めての恋でした。(くるみん)

16.エピローグ(くるみん)

17.桜咲く頃に(ひとちゃん)

ワンマンでは初袴!
早着替え頑張ったよー!!!

袴似合うって握手会のとき
たくさん言ってもらえて嬉しかった(。>ω<。)


18.花のように(AZUKI)

19.傘と王子と日曜日(お菓子づくり)
20.バレンタイン(お菓子づくり)



きらめき☆サマーPV公開!

PVの曲とはきらめきでしたー!

今回のワンマンタイトルでもあるねっクローバー


どおだったー?

感想教えてくださーい!

面白かったよねー!(笑)

半袖でいっぱい走りました(`・ω・´)キラキラ


上の写メがPVで着てた制服だよ!(o´∀`o)



21.とまどう恋心
22.少年が奏でるレクイエム

23. 夏色プリズム(7人)
24.求愛型無敵宣言(7人)

ネクチョイの2人に加わってもらって
初めての7人でやったよー!

ボリューミー!!ドキドキ


25.きらめきサマー


アンコール①
26.青い鳥からの手紙

クリスマスからずっと歌ってなかったの(・o・)!
みんな気付いてた??

雪も降ってたしまさにホワイトワンマンにぴったりな曲だったよねっ!


27.君の事、好きだった

アンコール②

28.春のチャイム


今日出演していただいたみなさんが登場!


NEXT choiceのありさちゃん、まなみちゃん、

AZUKIのなーみん、

お菓子づくりさんの
みさきさん、Rizumuさん、

本当にありがとうございました!


29.おとめ座の恋愛運

最後は新曲のこの曲で幕を閉じました!!



全部で約30曲!

3時間以上の長くてあっという間の
ワンマンライブでした!


新曲いいねっ!おめでとう!ってたくさん言ってもらえたり

初めて来たんだけど更にchoice?にはまっちゃった!って方がいたり

来てよかった、最高だよっ!

って嬉しい言葉をたくさんの方から聞けて


本当に頑張ってきてよかった!って心から思えました(。>ω<。)

みんなの笑顔が見れてよかった!幸せ!


フィーマーさんからの花束もあって感動しました!

ありがとうございます!!!


これからもchoice?のことをたくさんの人に

好きになってもらえるように、

そしてまたいつかワンマンができるように、
頑張ります♪p(・ー・。)q




そしてね!

雪などで、どうしてもワンマン来れなかった
とゆうひとのために、

ワンマンの振り替えイベントをやるよ!!

未使用のワンマンチケットを持っていれば参加できるので
みんな、なくさず持っていてね(`・ω・´)
詳細は後日発表します!楽しみにしててね!


カラオケ大会や打ち上げイベントもあるので
そちらも忘れずに!

チケットの半券は永久保存だよ(o´∀`o)




よーし、明日も一限からテスト!


テスト期間やだやだやだー!



と喚いてもなにも起きないので

おとなしく勉強してきまーす





最後まで読んでくれてありがとドキドキ

また明日ねっ

ひとちゃんより★☆