choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1357120497215.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・
 
こんばんわかめ(゜∀゜)
 
 
 
コメントたくさんありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
やっぱり携帯おかしいよねー(´;ω;`)
 
今日もいきなり充電切れたりして大変だったの(´;ω;`)
 
 
 
早く修理しないとまたあの悲劇がぁーー(泣)
 
今もちょいちょい保存しながら書いてるよ(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日も学校だったんだけど
また、やっちゃったー(((ρT-T)ρ!
 
遅刻!もぅーー!どうしよう!
 
 
あと少しだしホントにホントに明日から気を付けよ(ρ_;)!
 
 
頑張れわたしーっ!
 
 
 
 
 
 
今日は早く学校終わったから
友達とご飯食べに行ったよーっ(゜∀゜)ドキドキ
 
ビタースイーツビュッフェてゆう
ずっと行きたかったとこヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
いつも行列で入れなかったんだけど
 
今日は空いてたから少しだけ並んですぐ食べれたよ(o´∀`o)
 
 
おいしかったぁーーー!
 
ワッフルとか、ハンバーガーとか、
 
その場で作ってくれるんだよー!
 
満腹ー(o´∀`o)
 
 
ソロまでたくさん時間あって一人で
どうしようかと思ってたけどよかった(*^^*)
 
友達に感謝ヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
 
 
そしてソロはくると一緒でしたー!
 
遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!!!
 
 
今日はくると衣装を交換しちゃったよー!ドキドキ
 
初めての恋でしたの衣装を着ちゃいましたヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
携帯の充電なかったり
 
バタバタしてたりして写メ撮れなかったのが残念、、、
 
 
ごめんね(ρ_;)
 
ライブはこんな感じでした(o´`o)ドキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-__.JPG
 
私っぽくない感じだったけど
 
いいねって言ってくれる方もいてよかったですドキドキ
 
 
かなりかなりレアでしたー!
 
 
 
セットリストは
 
 
1、桜咲く頃に
MC
2、くるくる☆ミラクル☆パスワード
3、Dokki Doki Days
 
 
だったよヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
まさかの、くるパス歌ったの(`・ω・´)キラキラ
 
いっぱい練習したんだぁ(>_<)!!
 
どぉだっかなーーー!?
 
 
いやぁー
 
緊張したけどなんとか踊れてよかったにゃードキドキ
 
 
今日は自分的に反省点が多かった前回に比べて
頑張れたからよかったかな(`・ω・´)
 
 
でもまだまだだと思うし
 
2013年はもっとソロが上手になりたいな(>_<)//
 
 
 
 
そして、ワンマンライブのチケットが
 
350枚、突破しましたー!!キラキラ
 
 
これで祝賀会、開催できるよー!!!
 
 
本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
ワンマンまであと5日、
 
駆け抜けていくよーっヽ(・ω・*)ノ!
 
 
 
 
明日はワロップさんです(´∀`*)
 
 
よろしくね(´∀`*)
 
 
 
明日は早起き頑張ります♪p(・ー・。)q
 
 
 
しかし
スペイン語のテストがあるって気付いて
 
泣きそうなう(笑)
 
 
 
 
おやすみなさいっ
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
1月9日 渋谷グラッドさん
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6tンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆