まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
フリーボンバーと夜ライブ終わりんちょです!ドキドキ
 
 
フリーボンバーは久しぶりだったけど、たくさんのかたにchoice?みてもらえて良かったですキラキラ
 
 
楽しかったかなー?ドキドキ
 
 
夏色プリズムでひとちゃんのローファーが飛んでいって、笑い堪えながら歌うのが大変すぎでした(OωO )あせる
 
 
やっぱひとちゃんだなードキドキ
 
 
 
夜ライブも1曲目はしっとりと、最後は盛り上がりんちょで楽しかったですっキラキラヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
みんなにも楽しんでもらえてたらうれしいよっドキドキドキドキドキドキ
 
 
3公演とも充実しすぎて、なんか幸せ~♪
 
 
大満足な一日でしたドキドキ
 
 
でもちょっと疲れたので帰ったら即寝したーい!(`・ω・´)チョキ
 
 
ということで、応援ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
みづハムPしないの(´・ω・`)あせる
 
どこー???
 
 
そして今日また新たな目標を発表させていただきました!!
 
 
1月14日ワンマンライブ当日までに、ワンマンライブのチケットが350枚突破することができたら
 
 
choice?ワンマンライブ打ち上げにご招待っ!!!
 
 
前回のワンマン打ち上げでは、記者会見ごっこしたり、ミニ撮影会もやらせてもらいましたドキドキ
 
 
今回も達成できたらすっごく嬉しいです!キラキラ
 
 
そのためにも来て良かったって思ってもらえるワンマン目指してがんばります!ドキドキドキドキ
 
 
350枚まで、残り30枚切りました!
 
 
いっぱいがんばるので、応援よろしくお願いします!!!
 
 
ワンマン特典の、新choice?のきらめき☆サマーも楽しみにしててねドキドキ
 
 
みんなより一足お先に聴いちゃいます!(ノ・Д・)ノキラキラ
 
 
お楽しみにっドキドキドキドキドキドキ
 
 
お菓子作りさんとAZUKIの出演も楽しみにしててね!キラキラ
 
 
あととある曲の練習をchoice?でがんばったよ~ドキドキ
 
 
choice?が歌うのは劇レアだから、予想しながら待っててねチョキ
 
 
そしてあしたは、ジャケット撮影ドキドキ
 
曲もリピートしまくり(=゜ω゜)キラキラ
 
 
わくわくドキドキドキドキ
 
 
ワンマンまであと8日なんて驚き!あせる
 
 
 
そしてわたし
 
最近ポニーテールするようになったのドキドキ
 
 
昔は侍ってよく言われたからめったにやらなかったのに、髪切ってから大丈夫そう!キラキラ
 
 
ちなみにいま1番やってないのは、ハーフアップだと思う(`・ω・´)!
 
この髪型だけはなかなか似合わないあせる
 
 
低めか横にぴょんってやるならいいんだけど、くるみんがやってるような真上のやつは似合わなすぎる( ´・д・)爆弾
 
 
次にやってないのは、お団子ヘアかなー???
 
 
とにかくおろしばっかり髪型やってるからこの4日間メンバーにブーイングされたのヽ( ゜ 3゜)ノあせる
 
 
でもやっぱ、おろしでストレートの髪型が1番スキドキドキドキドキ
 
 
でも2013年はバリエーション多めな1年にしたいと思います(`・ω・´)チョキ
 
 
似合わなくても笑っちゃだめだよ!!!
 
 
それではまたあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
今日は北爪さんのお誕生日だったんだよドキドキ
 
DVD撮影やVシネ撮影ではたくさんお世話になりましたキラキラ
 
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
 
合わせ鏡~♪キラキラ
 
 
 
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
 
 
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)