choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1357120410470.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1357120525343.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
こんばんわに(・∀・)ノシ
 
 
早めの更新だよっ
 
 
コメントたくさんありがとうですドキドキドキドキ
 
今年もたくさん思い出作っていきたいね(*´∇`*)
 
 
楽しいことばかりじゃないと思うし、
 
時にはくじけそうになっちゃったり、
 
みんなの力を借りてしまうこともあるかもしれないけど、
 
もっともっとみんなと絆を深めていきたいし、
 
たくさんの人にchoice?を知ってもらって
好きになってもらいたいな
 
 
更に飛躍できる1年にしたいです(`・ω・´)!
 
そして一人でも多くの人に笑顔になってもらいたいな(*´`*)
 
 
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 
ところでみんな、初夢見れたー?
 
 
私はまだ見れてないんだなぁーο(´・ω・`o)
 
今夜は夢みれるかしら(・∀・)どきどき
 
 
ひとみにーとか、出てきた人はいるのかな?(笑)
 
 
 
 
 
今日はまったりおばあちゃん家で
過ごしてたよ_(:3」∠)_
 
 
おいしいご飯食べたりー
 
みんなでWiiでゲームしたりー
 
駅伝見たりー
 
チョコフォンデュやったりー
 
お昼寝したりー
 
 
 
本当におばあちゃん家って落ち着く。
 
まったりゆったりお正月気分でしたヽ(・ω・*)ノ
 
 
 
あっ、
 
お年玉ももらえたよ?(*゜д゜*)!!!
 
 
今年が最後ってことでちょっと寂しいけど
 
 
やっぱりお年玉って嬉しい、、、(。>ω<。)
 
(笑)
 
 
3DSの新しいマリオとかドラクエとかの
 
って思ったけど
 
無駄遣いしないで貯金もありだなっ(`・ω・´)キラキラ
 
 
うん、考えよう(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あとあと、ミニーちゃんも持ってったよヽ(・ω・*)ノ!
 
 
小学生のいとこ2人に被ってもらった★
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1357120687551.jpg
 
(笑)
 
実はミッキーもあるんだー♪
 
いやぁー、可愛すぎた(っ´ω`c)。
 
小さい子、大好き(っ´ω`c)。
 
 
みんなにオオウケで大成功だったよヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
 
 
ライブだよ\( 'ω')/!!
 
2013年、初ライブ\( 'ω')/!!
 
 
いいスタートがきれるように
精一杯頑張ります(`・ω・´)!キラキラ
 
寒いと思うから、みんな暖かい格好してきてね(*´`*)
 
 
ガンダムにも新年のあいさつしなきゃねヾ(*‘ω‘ )ノ!
 
 
 
 
 
 
あっ、そういえば学校も来週から始まるし
勉強しなきゃぁー(´;ω;`)!!
 
 
ワンマンの前後にちょうどテストがあるんだよねぇ(ρ_;)!!
 
ワンマンも単位も大事だし
 
フル単目指して頑張る(`・ω・´)!
 
 
 
英語はなんとか大丈夫だとして
 
簿記に情報に、、なんか色々とやばいけども(泣)
 
 
 
テスト終わったらずっと休みだし頑張ろっとο(´・ω・`o)!
 
 
 
 
 
てことでお風呂入ってくる(゜゜)
 
 
 
 
おやすみっきー(・∀・)
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6tンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆