choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351680490545.jpg

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1348379497716.jpg

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1355579733037.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

こんばんわヾ(*‘ω‘ )ノドキドキ


2012年ラストブログでーす(・∀・)!!

ちなみに私の記事が1000回を越えたみたいヾ(*‘ω‘ )ノ!


たくさんありがとうございます!




さてさて今日は2012年を
簡単に振り返っていこうかなヽ(・ω・*)ノ


スケジュール帳と掛け合わせて書いていこっと(。>ω<。)

長くなる予感しかしない(´・ω・`;)!(笑)

読み疲れちゃったらごめんねο(´・ω・`o)ドキドキ




*1月
受験シーズンで毎日のように予備校に行ってました(・ω・`)

受験とライブの両立ってやっぱり簡単じゃなかったけど
ライブはなるべく休みたくなかったし
ひたすら必死でしたね(・ω・*)

受験前にみんなに合格祈願で応援してもらったの覚えてるよ(>_<)ドキドキ



*2月
みなさんの応援のおかげで無事、大学受験突破!

そしてchoice?の3周年を迎えて

アルバム特典でバレンタインチョコとかミサンガも作ったねっ

つんつべ♂さんの競わせて三田の出演も決まって
みなさんにはたくさん応援してもらいましたっ(>_<)ドキドキ

choice?加入発表から1年でお祝いもしてもらいましたっ



*3月
高校卒業(´;ω;`)!

そして卒業ソングにぴったりな
AZUKIで桜咲く頃にを発売!桜

私にとって特別な曲になりましたっ



*4月
大学生デビュー(o´∀`o)!

そして4月8日に4thワンマン開催★

弾き語りをやったりママに感謝の手紙を読んだり、、

そしてショートヘアーデビュー(。>ω<。)!
色々デビューした月でしたっ



*5月
つんつべ♂さんのネット生放送やカカオトークもやったなぁっ

過呼吸になっちゃってみんなに心配かけちゃったこともあったけど

色々頑張れた月でした(*´∇`*)



*6月
7月のワンマンにむけて
毎日のようにビラ配りやったりたくさん頑張りました(`・ω・´)

ビラ配りで出会えた人もたくさんいて
頑張ってよかったなっていつも思います(。>ω<。)

求愛型無敵宣言を発売して初のメイド衣装わ披露したねっ



*7月
吉祥寺クラブシータさんで
5thワンマンライブ開催!!

夏色プリズムを発表して
初めて水着ライブにも挑戦したね(*´`*)

目標集客の300人も達成できて
本当に嬉しかったしみなさんには感謝でいっぱいでした

感動的での印象に残るワンマンになりましたっ



*8月
TIFに出演できて、
ここでもたくさんの人と出会えましたね(o´`o)

お祭りにのライブにも出演しました★

ワンマンの打ち上げイベントもやったねっ



*9月
おじいちゃんが亡くなってブログを休ませていただいたりすることもあって心配をかけちゃったけど、

みなさんにはたくさんの温かい言葉をいただいて励まされました(*´`*)

あとは19歳の誕生日★!

たくさんのお祝い、嬉しかったです(。>ω<。)!!



*10月
初めての新潟遠征\( 'ω')/

BBQイベントでみなさんとたくさん交流したり

初めての2マンライブもありましたっ!

ワロップさんの冠番組も始まったね(o´∀`o)

ハロウィンでカボチャになったり、、
色々楽しかったなぁっ



*11月
芝工大さんの文化祭に出演させていただいて、

AZUKIで初めて秋に新曲を発表しましたっ★

そして初めての仙台遠征!
寒かったけど、牛タン食べてずんだシェイク飲んでハッピー!



*12月
ゆうなちゃんの卒業があって、、(´・ω・`)

ミニワンマンライブを開催!
くるるが新メンバーで加入しました!

新曲、青い鳥からの手紙~Merry Christmas From Blue Bird~も発表っ!

初めてのPV撮影もしてきました★
曲名はまだ秘密だけど1月のワンマンで発表するよっ

クリスマスでchoice?サンタになったり、、

盛りだくさんな月でしたね(o´`o)






そして2012年の大晦日の今日でありまーすヽ(・ω・*)ノ



2012年、こうやって振り返ると
本当に色んなことがありました(*´`*)


いいことばっかりじゃなかったけど

それ以上に嬉しいことや楽しいことがたくさんありましたっ


たくさんの人と出会えて、

たくさんの人に支えられて
大きく成長できた1年になったと思います!

みんなもいろんな思いがある中
choice?をたくさん応援してくれて、支えてくれて、助けてくれて、

ありがとうございましたっ!

家族、友達、choice?、FGのみんな、
関係者の方、そしてファンのみなさんに
たくさん感謝したいです(。>ω<。)

すごくすごく濃い1年にできて
私は幸せです(。>ω<。)


不器用で失敗も多い私はまだまだ未熟だし

みんなにも心配かけちゃったりすることがあるかもしれないけど

それでも私はみなさんのために
出来ることは全力で頑張っていきたいし、

来年はもっと強く大人になって成長できたらいいなと思います(>_<)


なのでみなさんもこれからも
そんな私、そしてchoice?を見守ってくれたら
嬉しいです(。>ω<。)




2013年、、、

まずは1月14日のワンマンライブですね(`・ω・´)

時間がせまってきてるけど

とにかく過去最高のワンマンにできるように、、、

残りの時間を無駄にしないように
全力で頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

ちなみに今日でワンマンまで
ちょうどあと2週間なんだよっ!

知ってた??

みなさんとわたしたちで
最高で最強のワンマンライブを作りましょう!!





年末といえば色んなテレビがあるけど

今は紅白と、ガキ使を交互に見てるよ(*´∇`*)!!

ダブル録画してるからあとで見れるのが内田家(*´`*)


紅白はディズニーキャラクターが総出演してて感動(*´∇`*)!

ガキ使は毎年の楽しみで
笑いすぎてほっぺいよー(。>ω<。)笑





あっ、

大掃除もできたし
年越しそばも食べて

年越しの準備は完璧でーすヾ(*‘ω‘ )ノ




今年も残りわずかっ!



長くなりましたが、、、

みなさん!
よいお年をお迎えくださーいヾ(*‘ω‘ )ノ!



2012年、本当に本当にありがとうございました!




内田ひとみ(・ω・*)