choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1356425192771.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1356432473216.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1356432724203.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
ほーほーほー
 
めりーくりすまーすヾ(*‘ω‘ )ノドキドキ
 
 
 
 
今日は誕生日の方も
いるみたいっヽ(*´∀`)ノ!
 
おめでとうございまーす!
 
クリスマスが誕生日っていいですねーっ
 
ケーキ2個食べれるヽ(・∀・)ノ!←←
 
いい一年にしてくださいなヽ(*゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
今日はクリスマス、、、ドキドキ
 
 
朝起きたら枕もとに3DSがぁぁ!!
 
サンタさん、ありがとう(´;ω;`)ドキドキ
 
嬉しすぎて、寝起きのひどい顔だったけど
すぐなうで報告しちゃった(*´`*)笑
 
 
 
 
 
しかし今日は朝からレコーディングだったから
 
夜までおあずけで頑張ってきたよーっ♪p(・ー・。)q
 
 
朝にレコーディングって初めてで
 
声が上手く出なくてどーしよーって感じだったけど
 
なんとか頑張りましたっ!
 
 
完成が楽しみるんるんわくてか(・∀・)
 
29日、楽しみにしててね(*´`*)!
 
 
 
 
 
レコーディングのあとは
家族でイクスピアリにいってきたよ(・∀・)ドキドキ
 
ディズニーはさすがに混んでるぅー、、、
 
 
から、イクスピアリならディズニー近いしドキドキ
 
ショッピングできるしドキドキ
 
おいしいレストランもあるしドキドキ
 
イルミネーションやってるしドキドキ
 
 
ってことで行ってきたよラブラブ!リボン
 
 
 
大好きなお店は40%オフセールやってるし
ままと久々のお洋服選びヽ(*´∀`)ノ
 
 
あとは弟も洋服欲しかったみたいだかれ
ファッションアドバイスしたり、、
 
って言っても全然分かんないまま
このお店はー?って言ってたけど気に入ったみたい(笑)
 
赤チェックの洋服がほしいみたいよ(・∀・)
 
 
 
 
ご飯はクリスマスレストラーン!
 
マジックショー見たりもできてすごかったよわドキドキリボン
 
後ろに像がいたりなんかすごかった(o´∀`o)
 
ご飯はクリスマスのあの丸ごとチキン出てきたときは
妹といやぁーーー(ρ_;)って感じに(泣)
 
 
妹は完全にダメだったみたいο(´・ω・`o)
 
 
でもおいしかったし満足ヽ(*´∀`)ノ
 
 
イルミネーションも綺麗だったし
 
 
 
なによりかなり久々に家族で
お出掛けできて、
 
ハッピーすぎるクリスマスでしたヽ(*´∀`)ノドキドキドキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1356425305872.jpg
 
みんなはどんなクリスマスだったぁー?リボン
 
 
 
 
 
よしっ、お家ついたーっ!
 
 
ってことでさっそく始めちゃおうかなヽ(*´∀`)ノキラキラ
 
どうぶつの森ちゃんっ
 
 
ふふふ(*´`*)
 
 
しかし村の名前がなかなか思い付かない、、(((ρT-T)ρ
 
なにがいいかなー?
 
とゆうことで募集しまーす(´・ω(´・ω・`)ω・`)!
 
(笑)
 
 
イイ感じの考えてねっ(・∀・)
 
 
期待してよぉー(*´∇`*)わくわく
 
 
 
おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6tンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆