まおまおだよードキドキ
 
メリークリスマスイヴ!雪
 
 
なのに目が赤い、そんなまおまおです( ・_ゝ・)あせる
 
 
だからね、がんばってウィンクでとりましたードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
これテイク12!!
 
 
にしてやっと、見せられるレベルでした(・A・)グッド!
 
 
物販のときウィンクで写真とったから、きっと今日の写真は面白いことになってるのでしょう(´・ω・)あせる
 
 
へんすぎたらみなかったことにしてくださいな!(`・ω・´)あせるあせる
 
 
目のこといっぱい心配してくれてありがとう(´・ω・`)!
 
 
サンタさんには、充血してない目をお願いしたので明日治ってるはずです!ヽ(`・ω・´)ノ プレゼント
 
 
そして今日の、昼夜ライブ終わりんちょです!ドキドキドキドキ
 
応援ありがとうございます!!雪
 
 
お昼はクリスマスプレゼントでアメ投げたり楽しかったです!(=゜ω゜)キラキラ
 
 
とま恋も緊張したー(OωO)あせる
 
 
ホールのぐぁんぐぁんにまだなれないのあせるあせる
 
 
でも聴いてるかた側には、良く聴こえるみたいだよードキドキドキドキ
 
 
だからホールでもっと慣れれたらいいなっ(`・ω・´)チョキ
 
 
夜はchoice?のほかに、FGソングのそれこそ愛だろ!歌ったり盛りだくさんだったはず!ドキドキドキドキ
 
 
それでね、29日にFGソングの新曲発売決定したのー!♪
 
 
楽しみにしててねドキドキ
 
 
ちなみに久しぶりにやった、それこそ愛だろ!は足がたまにズレてしまったけどなんとかできましたー(ノ・Д・)ノキラキラ
 
 
15人でわちゃわちゃ楽しいドキドキ
 
 
最後にchoice?の新曲ジャケットで使ったサンタさんくつしたにお菓子詰めたやつをプレゼント!ドキドキ
 
 
ゲットしてくれたみなさん、大事にしてね(`・ω・´)ドキドキ
 
 
ということで、クリスマスプイヴ感がちゃんとある一日になりましたキラキラ
 
 
プレゼントもありがとうドキドキドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ちなみに楽屋ではメガネちゃんでした((=゜Д゜=)爆弾
 
 
3日間充実な毎日だったなぁドキドキ
 
 
サンタさんもしばらく見納めなのかな???(・ω・)
 
 
またきたいなードキドキドキドキ
 
 
あしたはクリスマスo(`・ω´・+o) クリスマスツリー
 
 
ケーキ楽しみ、ごちそうドキドキドキドキ
 
 
ちなみにあしたは、まおぺたみたいだからクリスマスぺたにいっちゃうね!(`・ω・´)キラキラ
 
 
しかもあしたはレコーディング!(ノ・Д・)ノあせる
 
 
苦手だけどがんばらなくちゃ!!ドキドキ
 
 
応援電波クリスマスバージョンをお願いします!キラキラ
 
 
なんかライブがないクリスマスって久しぶりな気がする( ´・д・)
 
 
ちょっと久しぶりだね!!
 
 
レコーディングのおかげでゴロゴロクリスマスを過ごさないですみそうですドキドキ
 
 
なによりケーキが楽しみすぎるキラキラ
 
 
プレゼントもちょっとだけ期待しておこっと(`・ω・´)チョキ
 
 
ちなみにワンマンチケット12月中に270枚でカラオケ大会の企画!
 
 
あと14枚になりました!ドキドキ
 
 
本当にありがとうo(`・ω´・+o) キラキラ
 
 
どうぶつの森でサンタさんやらなきゃなのになんにも準備できてない(´・ω・`)!あせる
 
 
素敵な村長さんになりたいのに!!
 
 
ってことで、夜な夜なあり合わせでがんばりましょっと(`・ω・´)グッド!
 
 
 
そういえば今日、
 
シャリンガン?
 
マスターしたよ!(`・口・´)ドキドキ
 
 
なんかよくわからないけど、ゆいさんが教えてくれたの!ドキドキ
 
 
それにみんなも言ってたから、なんか強そうだし満足です!!!
 
 
目が赤いのやだったけど
 
イメージカラーだし、クリスマスカラーだし、シャリンガンできるし
 
プラスに考えるとイケイケだね!ヽ(`・ω・´)ノ ドキドキ
 
 
 
ってことでまたあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
いま洗面台で鏡みたら
顔におかしついてた!((=゜Д゜=)
 
はっ、はずかしすぐる!!!あせる
 
 
 
 
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)