まおまおだよーハート
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ドクペがスキちゃんハートハート
 
 
うえぴーがせっかくひとくちあげたのに、くるみんにうえええーって言われた((=゜Д゜=)あせる
 
 
なぜこの美味しさは、好き嫌いがわかれるんだろ??(ΦдΦ)
 
 
こんなにベリーでフルーティーなのに!ハート
 
 
 
そして今日も、昼夜ライブの応援ありがとうございました!キラキラ
 
 
新宿BLAZEさんは、初めての会場だったんだけどねすごい良い会場でしたドキドキ
 
広くて高くてのびのびキラキラ
 
またここでやりたいな(`・ω・´)チョキ
 
 
choice?初めてみたってかたも多そうでした!(* ̄ω ̄)♪
 
 
みなさんのこといっぱいみえましたドキドキ
 
 
ありがとう!にゃー
 
 
そしてMCで発表したのですが、次のワンマンチケット目標が決定しましたドキドキ
 
 
じゃかじゃかじゃーん!
 
 
カラオケの鉄人さんにてchoice?の曲が配信ということで
 
 
年内に270枚突破でchoice?カラオケ大会を開催します!!!
 
 
これ、ぜったいに楽しいと思うんだドキドキ
 
 
ということで、まだ迷っているみなさんぜひゲットしてくださいね(`・ω・´)チョキ
 
 
がんばります!!ドキドキ
 
 
これ採点とかやるのかな??あせる
 
歌唱力ぅぅぅ(・A・)爆弾
 
 
それから、夜ライブもありがとうございました!ドキドキ
 
 
渋谷ウームさん久しぶりすぎて迷いに迷いました(OωO )爆弾
 
 
危うくまなちゃんがはじまっちゃうとこでしたよー(`・ω・´)あせる
 
 
ニコ生配信ということだったんだけど、みてくれたかたいるかな??ドキドキ
 
 
後ろのモニターが気になってしかたなかたよ!( `・∀・´)ノ キラキラ
 
 
ライブもみんなで楽しくできてよかったですドキドキドキドキ
 
 
ありがとうねっ( (ミ´ω`ミ))キラキラ
 
 
お久しぶりな、旧AZUKIメンバーで写真ドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
Rizumuさんには、今でもてんこ盛りお世話になってます(=゜ω゜)ドキドキドキドキ
 
 
そしてそして、カサね無事に持ち帰れましたっ(`・ω・´)キラキラ
 
 
率先してみんなカサ持ったー?
 
っていくたびいくたびに言ったのでみんなのカサ事情もすくったの(`・ω・´)グッド!
 
 
しかもお昼から晴れてたね晴れ
 
ちなみにあしたのとしまえんライブは雨だと中止になっちゃうから、晴れることを祈るしか!!(*TーT)人(TーT*)あせる
 
 
そしてお昼の高円寺でのライブは、ハムPがお休みなんです(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
でもね、でもね
 
ねくすとのまなちゃんが、サポートメンバーで参加してくれますドキドキ
 
 
まなちゃんありがとう!(`・ω・´)キラキラ
 
 
なんか久しぶりだぁぁ♪
 
楽しみだよー(・д・)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そういえば、お友達ちゃんから
 
としまえんの広告にchoice?載ってるよーって報告は何件かうけました(`・ω・´)グッド!
 
 
しかも電車の広告にも載ってるのも発見したよって今日教えてもらったの(OωO )キラキラ
 
 
 
みんなみてくれたかな?ドキドキ
 
 
わぁぁーいっキラキラ
 
嬉しいっo(`・ω´・+o) ドキドキ
 
なのに報告してくれた友達ちゃんはみんなこれないらしい(・д・`)爆弾
 
 
しょぼぼーん!
 
みんなはきてねドキドキドキドキ
 
 
 
そういや、スケートがテレビでやってるのをいまなんとなく見つめている状態なのですが
 
 
実はわたし、スケート滑れますよ!
 
 
技はできないけど( ・_ゝ・)
 
 
ついでに
 
一輪車も乗れますよ!
 
メリーゴーランドはできないけど( ・_ゝ・)
 
 
ベーゴマもまわせますよ!
 
児童館でならいました( ・_ゝ・)
 
 
バタフライもできますよ!
 
いまは浮くか微妙だけど( ・_ゝ・)
 
 
 
って考えると運動が苦手なわけではないような気もしてきた(`・ω・´)ドキドキ
 
 
でもね
 
逆上がりと跳び箱はまったくできないの( ´・д・)!あせる
 
 
前回のワンマンで、オーレンジ内田が二重飛びのプロで裏切られたのをいまでも忘れない(OωO )爆弾
 
 
ということで、なにかスポーティーな特技が急にほしくなりました!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
まおにできそうな、スポーティーなものってあるかな????(=゜ω゜)ドキドキドキドキ
 
 
2012年のうちに極めとこっと!
 
 
睡眠は特技に入りますかー??ドキドキ
 
 
 
それでは明日も早いのでこのへんで
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
ps
 
今日こそゆたんぽドキドキ
 
愛用しちゃいます!!!