まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
なつかしのユニホームドキドキ
 
最近またドリームスのみなさんと連絡とってて嬉しい( `・∀・´)ノキラキラ
 
 
また会いたいなぁドキドキ
 
 
そんな今日は
 
宣言通り、一日お家ででパラダイス生活を満喫してました(・A・)チョキ
 
 
パラダイスのおきては
 
1.12時すぎに起きる!
2.外には一歩もでない!
3.とりあえず転がる!
4.テレビはぶっ通しで同じチャンネル!
5.食べたいときに食べる!
6.眠くなったら素直に寝る!
 
 
って感じかな?(`・ω・´)ドキドキ
 
 
こうしてるだけで、ほんとに幸せすぎます(OωO )キラキラ
 
 
連続でchoice?続いてたりしたから、久しぶりのパラダイスはほんとに幸せでした!ドキドキ
 
 
たまってる録画も漫画も読めたし
 
ここ最近気になってることも検索しまくったり
 
ブログみたり
 
動画もみまくって
 
 
充実すぎる!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
しかしやりたいことがありすぎて、まだどうぶつの森ができてない(゜△゜)あせる
 
 
ということで、後半戦にやろうと思います!(`・ω・´)チョキ
 
 
こんな中みんなは、学校やお仕事かぁぁって思ってにやにやしてたり(・д・)ドキドキ
 
 
みなさん、お疲れ様ですキラキラ
 
 
あと2日はこうしてたいな(ノ・Д・)ノドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
↑まおを探せ!!
 
 
あとあと、干支教えてくれてありがとうっドキドキドキドキ
 
 
辰年だったのね(`・ω・´)グッド!
 
ことしはあんまり、干支が印象に残らなかった気がするんだけど
 
 
これってやっぱ、年賀状の呪いかなぁぁ??あせる
 
 
年賀状も、まだ迷っちゃうんだけどね
 
 
アプリでかわいいのつくれるみたいだし、今年は現代化としてアプリのやつにしょうかなとも思います(`・ω・´)ドキドキ
 
 
なんせ
 
かっこいいもんね!o(`・ω´・+o) キラキラ
 
 
蛇だし、ニョロニョロ感のある年賀状を目指そうっとヽ(`・ω・´)ノ ドキドキ
 
 
 
そしてひとちゃん、ソロライブお疲れ様っキラキラにゃー
 
 
花のようにのセリフちゃんといえたのかな??ドキドキ
 
 
わたしの仇をうってくれー!あせる
 
 
あとあと、コメントもありがとうございますドキドキ
 
 
楽しみにみんながしてくれて嬉しいよっヾ(*・ω・*)o キラキラ
 
 
はやく言いたいのです(`・ω・´)ドキドキ
 
 
口が滑らないように、キリッとしなくちゃね!!!あせる
 
 
 
そしてあしたは
 
ワロップさん!ドキドキ
 
 
くるる初参加だよ((=゜Д゜=)キラキラ
 
 
クリスマス企画を考えてるんだけど、なかなか決まりまてん!ドキドキドキドキ
 
 
でもでも楽しくなるようにがんばるので待っててね(OωO )チョキ
 
 
ではでは、
 
パラダイスの後半戦してきますかねドキドキ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)