まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
後ろはひとたん!ドキドキ
 
 
ワロップさん終わりんちょですキラキラ
 
ありがとうございます!
 
 
そしてそして
 
ワンマンライブのチケット200枚突破しました!ドキドキ
 
ただいま202枚!
 
 
みなさんご協力本当にありがとうございます!(OωO )ドキドキ
 
 
おかげで12月15日にchoice?ミニワンマンライブ、悲しき運命をぶっ飛ばせ!
 
開催決定しました!ドキドキ
 
 
本当にすっごく嬉しい!(`・ω・´)ドキドキ
 
 
やっぴー! 最高っ!!!
 
 
こうしてみなさんのおかげでミニワンマンができること、感謝いっぱいのライブにしたいですドキドキ
 
 
この日に100枚突破特典の振り付けレッスンもやるからね!キラキラ
 
 
まおがいっぱい教えてあげるo(`・ω´・+o) ドキドキ
 
 
しかもミニワンマンライブにて
 
choice?新メンバーを発表します!
 
 
ワンマンのチケットをもってるみなさん限定の無料ミニワンマンなので、まだまだ悩んでいるみんなゲットしてくださいねドキドキ
 
 
予約でもオッケーだよ(`・ω・´)チョキ
 
 
よろしくお願いします!
 
 
そしてワロップさんの話題にもどりますドキドキドキドキ
 
 
今日は私服なのー(OωO )チョキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
とくにくるちゃんとは、双子コーデっぽいドキドキ
 
 
choice?私服みんなに好評で嬉しかったよ(ノ・Д・)ノ♪
 
 
応援ありがとうございましたドキドキ
 
 
企画はフリップに、◯◯といえばー?
 
 
っでいっせいにかいて四人でそろうかみたいな内容だったんだけど本当に楽しすぎました(・д・`)ドキドキ
 
 
あと1時間はやりたかったー!ドキドキ
 
 
印象に残ったワンマンは?
 
とか
 
choice?のシングルといえば?
 
 
とか
 
 
一問ごとに思い出語っちゃったりほんと楽しすぎた(*・ω・*)ドキドキ
 
 
この企画またやろう!!
 
 
というかいろんな企画やりたいよね!ドキドキ
 
 
まおつぎはクリスマス企画希望!
 
あと一月はお餅企画希望!!
 
 
きなこもちードキドキドキドキドキドキ
 
 
そういえば、まお新しいイヤホンにしたんだけどね(;д;)!
 
 
音声コントロールという機能があるんだけどね、なんか使いこなせないの(ヽ´ω`)あせるあせる
 
 
勝手にシャッフルされちゃったり
 
しかもいざ使おうとおもって、かえり道
 
早送り!!
 
ってしゃべってみたけど、ぜんぜん早送りされないし
 
道中でひとりでしゃべってる人になっちゃって虚しくなりました(´・ω・`)あせる
 
 
この機能のやりかたわかるかたいますか??あせる
 
 
教えてください(ノ・Д・)ノ爆弾
 
 
 
あしたは、レッスン(;д;)あせる
 
フリちゃんと覚えられますよーに(OωO )!!
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
今日はみづハムが三周年!
 
まだまだ一緒にがんばろうねリボン
 
おめでとうっドキドキドキドキ
 
 
 
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)