゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
こんばんわかめ(゜∀゜)
 
 
コメントありがとうございますっヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
こたつでアイス、はまってます
ひとちゃんです(・∀・)
 
 
 
 
今日お誕生日のかたがいるみたいっドキドキドキドキ
 
 
おめでとうございまぁす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
素敵一年になりますよーにっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
さて、今日も学校はいつも通り感じで
頑張りましたーんヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
英語の時間にクリスマスカード書いたよ(っ´ω`c)
 
楽しかったぁぁ
 
そんなかんじでもーすぐクリスマスだねドキドキドキドキ
 
みんなでクリスマスパーティーしたいなーーー!
 
プレゼント交換とかしたいねって
この前choice?で話してたんだよヽ(・ω・*)ノドキドキ
 
 
小さいころ英会話教室のクリスマスパーティーで
プレゼント交換やったことあるんだけど
 
すごい楽しかった記憶あるもんヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
クリスマスまであと15日!いえーいっヽ(・ω・*)ノ
 
みんなのクリスマスの予定はー?
 
私は家族でビュッフェ行きたいなーって思ってるよヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
 
 
そうそう、昨日発表があったけど、
 
NEXT choiceのありさちゃんが受験のため
しばらくお休みになっちゃいますね(´・ω・`)
 
会えるのが少なくなってちょっと寂しくなるけど
 
ありさちゃんの受験突破して戻ってくるのを
みんなで待ちましょうヾ(*‘ω‘ )ノドキドキ
 
 
ありさちゃん、大変だとおもうけど
頑張ってね(`・ω・´)!
 
みんながついてるよっ(`・ω・´)!
 
 
上の写メはミッキーとミニーの真似してるありひと(・∀・)(笑)
 
どっちがミッキーでどっちがミニーちゃんかなー?
 
 
 
 
明日はダイバーシティさんで
ライブがあります 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
 
 
お台場の雰囲気って好きなんだよねぇドキドキドキドキ
 
 
TIFを思い出す(o´∀`o
 
物販はないんですけど、、
アルバムをゲットしていただければ
交流会で握手ができます(・∀・)
 
 
よかったら遊びに来てくれると嬉しいです(。>ω<。)ドキドキ
 
 
choice?アピールいっぱいしてくるねっ!!!
 
 
 
 
ふうっ
 
長風呂からの歯磨きわずーヾ(*‘ω‘ )ノ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1355147756331.jpg
 
冬のパジャマは着ぐるみです(笑)
 
 
着ぐるみってものすごーくあったかいんだよー
 
 
 
おやすみなさいヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★内田ひとみソロライブ
12月19日(水) 渋谷Gladさん
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆