choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1355058888322.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1355059078948.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
 
やっほーー(ノ´∀`)ノ
 
コメントありがとうちだヾ(*‘ω‘ )ノドキドキ
 
 
 
ままね、保育士試験じゃなくて
 
教員免許の更新試験だったらしい!(笑)
 
全然違いました(・∀・)(笑)
 
 
でも応援してくれたみんな、ありがとうねヾ(*‘ω‘ )ノ!
 
ママ喜んでましたぁードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
さてさて
レーベルライブからのフットサル大会、
 
みなさんありがとうございましたっ!
 
 
 
レーベルライブは本当にたくさんのかたが
きてくれて、、、(*´ω`*)
 
感謝祭とゆうことだったので
 
普段の感謝の気持ちをたっぷり込めて
ライブ頑張ったよ☆!
 
いつもいつも支えてくれて、協力さしてくれて、応援してくれて、
 
優しくてあったかいみなさんには
 
本当に感謝しきれないです、、、!
 
 
本当にありがとうございますっ
 
これからもワンマンに向けて頑張っていくので、
 
みなさん、暖かく見守ってくれると嬉しいです(。>ω<。)
 
 
 
ユニットTシャツも全て完売しました!
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
ゲットできなかった方もいたみたいで、、(泣)
 
 
そんなかたは次のチャンスをお待ちください!
 
 
ワンマンでカラーTもユニットTも発売されるから
ワンマンでもゲットできるよ(*´∇`*)
 
 
いっぱいきてほしいですっ!
 
 
 
 
 
 
でね、今日でゆうなちゃんが
卒業でした(´・ω・`)、、、
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1355059054104.jpg
 
ついにこの日がきちゃったって感じで
 
寂しいけどみんなで笑顔で送り出してあげたよ(´pωq`)
 
 
最後に一緒にレクイエム歌ったんだけど
 
最高だったなぁ(´;ω;`)!
 
歌ってて本当に楽しかったし気持ちよかった
 
ファンのみんなもたくさん盛り上がってくれて嬉しかったし
 
とにかく最高だった(´pωq`)
 
 
久しぶりにこの五人でやったことで
色んな思いが込み上げてきて、うるうるしちゃったけど
 
本当にゆななん、今までありがとうね( ノД`)ドキドキ
 
勉強、大変だと思うけど応援してるよっ
 
 
これからも連絡とったりして
仲良くしていこうねヾ(*‘ω‘ )ノ
 
 
またどこかで会えるといいなヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
私達もここで立ち止まっちゃいけないし
 
まだまだ前向きに頑張っていきたいと思ってます(`・ω・´)
 
 
これからも私達についてきてください(´;ω;`)!ドキドキ
 
 
 
 
 
夜は2012年ラストのフットサル大会!
 
結果は引き分けでしたーーーん(´・ω・`)。
 
たきたが今日も絶好調でハットトリック決めてくれた反面、
 
私はやはり存在感薄くただひたすら
ボール追いかけて頑張ったんだけど
 
なんだか上手く活躍できず終わりました(゜゜)
 
2013年こそはリズチョイッスチーム、優勝したいなー!
 
 
こうやってチャリティーが、できていることも
嬉しく思います(*´∇`*)
 
 
 
ちなみにみんなでポニーテールしたんだけど、
 
私もチャレンジしてみたよ(笑)
 
かなり無理矢理な感じで部活少女って感じだったけど
 
好評だったみたいでよかった(´∀`)
 
 
 
 
今日も1日楽しかったです!
 
ありがとうございましたっ!
 
 
また明日から学校頑張んなきゃーー(ρ_;)!
 
テストです(´;ω;`)
 
おやすみなさーい
 
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★内田ひとみソロライブ
12月19日(水) 渋谷Gladさん
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆