choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1354713125444.jpg

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1354713601029.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

はひょーんヾ(*‘ω‘ )ノ


昨日もコメントありがとうございます(o´∀`o)ドキドキドキドキ

嬉しいです(。>ω<。)!



さてさて、内田さん、

ささくれができちゃいましたー(泣)

このばんそーこー、ひこにゃんにゃーなんだよ(・∀・)


ささくれって、親不孝なときに
できちゃうんだって(´;ω;`)!!!!

ママに甘えてばっかじゃダメってことですね!

いつもお弁当作ってもらってるし。。

うーん、
何か感謝伝えられることないかなー??






みづハム、ソロライブお疲れ様ヾ(*‘ω‘ )ノ

私服ソロライブ、、(*´∇`*)

楽しかったんだろーなー!可愛かったんだろーなー!いーなー!

行かれたかたもお疲れ様でしたドキドキドキドキ


私も夏以来、私服ソロやってないから
そろそろ冬バージョンもやってみたいなー(・∀・)

あ、その前に冬服を手に入れなきゃだ(笑)


ん?いや、ライブで冬服着たら暑くなっちゃうか(@_@;)!?


んー、分かんないや!(笑)



とりあえず私2012年ラストのソロは

19日(水)ですヾ(*‘ω‘ )ノ!

最近企画やってないし2012年ラストだし

色々考えてみるねっ(・∀・)!

みなさんの意見も待ってるーーー!ドキドキ





今日は学校で久々に留学生とお喋りしてたんだけど、
自分の英語の喋れなさにへこんだーーーー(´・ω・`)!!

上手く伝えられないもどかしさー!ぬぁあああっ!

特訓ですなー(´・ω・`)!






放課後はまおくるひとで秋葉原へ出陣!

ビラ配りしてきたよ(*´∇`*)!!


今日も寒かったし、なかなかもらってくれなくて
めげそうになったこともあったけど


寒いのに手にとってくれて、
応援するよ!って言ってくれた人もいて
嬉しかったです(。>ω<。)

ありがとうございました(´;ω;`)!!

ブログ見てくれてるかなぁ?ドキドキ


このビラ配りがワンマンにも繋がるといいな(*´`*)!





明日はワロップさんです!!

明日のワロップさんはねー、、ふふっ

お楽しみなことあるから
みんなぜひ遊びに来るべし(*´∇`*)ドキドキ

明日も楽しい放送にできるように頑張るねっ!

よろしくお願いしますっ!




ではではぁ(o・・o)/





~告知ヽ(・ω・*)ノ~

★内田ひとみソロライブ
12月19日(水) 渋谷Gladさん

★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!

★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA

ひとちゃんより★☆