choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351679327240.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1348058914667.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353670312055.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1346592585702.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
おはようちだー(´`*)ドキドキドキドキ
 
 
コメントありがとうございます(o´u `o)リボン
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1354192737942.jpg
 
今日はサバゼロさんのさあやの誕生日!
 
おめでとう(o´∀`o)!
 
 
 
いつも仲良くしてくれてありがとうねドキドキ
 
いつも優しくて可愛くてかっこよくて、、
 
 
そんなさあやが大好きだよー!
 
 
 
昨日は私のメールが一番に届いたみたいドキドキわーい
 
 
さあやにとっていい一年になりますよーににゃードキドキ
 
 
これからもよろしくね(o´∀`o)
 
 
 
昨日は私にとっては珍しく
寝るのが遅くて朝起きるのが大変だったよー(´・ω・`)!
 
ヨシヒコー!
 
キョンシー!
 
 
 
金曜日は好きなテレビが盛りだくさん(・∀・)
 
 
 
あとは高校の友達とラインやってて
止まんなくなっちゃったの(o´`o)
 
年始にみんなであそぼー!って約束したんだけど
 
みんなで集まるのは卒業ぶりってゆうΣ(・ω・ノ)ノ
 
計画通り遊べますよーに(。>ω<。)!!
 
 
ワンマンにも遊びに来てほしーなー(・∀・)!!
 
 
 
 
 
今日は渋谷O-westさんで
1日ライブだよ(´∀`*)ひらめき電球
 
今日は久々の5人choice?だよ(o´∀`o)
 
 
 
お昼はありさちゃんがサポートメンバーキラキラ
 
夜の部はまなみちゃん(・∀・)!
 
今日も仲良く頑張るので
応援よろしくね(。・v・。)ノドキドキ
 
 
夜の部は出演後と終演後、
二回、物販があります(・∀・)!
 
 
ワンマンチケットも発売中(o´∀`o)!
 
 
今げっとしていただければ、
choice?の振り付けレッスンに
 
チケットをお持ちのかた全員をご招待しますドキドキ
 
 
ぜひぜひよろしくお願いしますっ★
 
 
 
 
 
 
 
あー!
 
今日もさむいさむい(ρ_;)!
 
 
みんかあったかい格好してきてね(・∀・)
 
 
 
 
また更新するね(o´∀`o)
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆