まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
マウントレーニヤさんでのライブ終わりんちょですドキドキ
 
 
へっ、へろへろです(´・ω・`)グッド!
 
 
今日はリハーサルもしっかりやって、初会場マスターしてきましたドキドキ
 
 
ホールはなかなかないから、ちょっと不安だったんだけどね無事に4曲ぜんぶ楽しめましたー(`・ω・´)チョキ
 
 
この会場は音がとても良いみたいで、みんなにもいっぱいいってもらえたよドキドキ
 
 
しかも想像以上にみんなと近くて、楽しかったですo(>ω<*)oキラキラ
 
 
後ろのみんなもよくみえたよドキドキ
 
 
ということで、初マウントレーニヤさんでのライブ満足るんであります(ヽ´ω`)♪
 
 
みなさん応援ありがとうございましたドキドキ
 
 
dmm.comさんでみてくれたみなさんもほんとにありがとうドキドキ
 
 
ちなみに、ここ最近だと1番バテバテでした(-_-)グッド!
 
 
息深くすうと背中痛いの!(`・д・´)爆弾
 
 
しかも告知もゼイゼイしちゃってなんか恥ずかしかった(´・ω・`)あせる
 
 
体力つけるしーかー!!!
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
写真Rizumuさんに撮っていただきましたドキドキドキドキ
 
 
Rizumuさんとくるるが見学にきてくれて、二階席みるときにやにやしちゃった(・ω・`彡 )зドキドキ
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
そして最新! 3DS状況!!
 
 
今日ついに、任天堂さまに電話しました!(`・ω・´)グッド!
 
 
あのぉぉあせる そのおおあせる
 
うぅぅぅあせるあせる
 
 
って相変わらず電話は苦手ですo(>ω<*)oあせるあせる
 
 
しかもがんばって、電話してたら
 
 
失礼ですがお声がお若いようですが、お家のかたいらっしゃいますか?
 
 
って
 
お子さまとみなされ、
 
その後お母さんにバトンタッチになりました(´;ω;`)あせる
 
 
でもどっちにしろ、未成年には発送の説明できないみたいでした(´・ω・`)!
 
 
しかしおかげで
 
一ヶ月ぐらいで、3DSちゃんが復活するよードキドキ
 
 
でも一ヶ月先って
 
まおまお村どうなってるんだろう(´・ω・`)?
 
 
まだちゃんとあるのかなー?
 
 
荒れ果ててないといいんだけど(´pωq`)
 
 
あー、あー
 
壊れてなかったら次の日から島にいけたのに(>_<)(>_<)
 
 
なにより、一ヶ月後にどうぶつの森ブームが終わってないことを祈ります!(`・ω・´)ドキドキ
 
 
いまどうぶつの森やってるみんな、一ヶ月後もちゃんとやっててね!!キラキラ
 
 
そしてあしたは、ワロップさんですドキドキ
 
 
だんだんなれてきたけど、前回はちょっと失敗(>_<)(>_<)
 
 
今回はもっとがんばるよードキドキ
 
 
ぜひぜひあそびにしてくださいねキラキラ
 
 
ではではまたあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)