choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353646436535.jpg

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353646506520.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

やっほーー(゜∀゜)☆


コメントありがとうっ


今日Rizumuさんに誕生日プレゼントを
いただきましたっ!


かわいかったよーーー!


お家でいっぱい愛用しちゃおーとドキドキ



今日は6時半起きがんばったよー!


昨日ヘットヘトしちゃったみたいで

ママと二人でこたつで寝ちゃったー(´・ω・`)

こたつ最高やねーん!


でも起きたら体カッチカチやねん!笑


寝るのはやっぱりお布団だなー

と思った今日の朝でした(っ´ω`c)





さて、今日は1日吉祥寺クラブシータさんで
ライブでーす(゜∀゜)!ドキドキ

ワンマンと同じ会場(゜∀゜)!

最近多くて嬉しいな(。>ω<。)リボン


てかて か雨だねーー

吉祥寺でライブするときって
雨の日が多い気がするよー(ρ_;)




お昼はまなみちゃんがサポートメンバーで

5人で頑張ったよー(・∀・)☆!


みんな、朝早いのに
会いに来てくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

やっぱ悲しき運命すきやー(´つω<`)♪


朝の眠気も雨も覚めちゃうくらい
楽しかったよーーー!

ありがとうございましたっ!



まなみちゃん、盗撮(・∀・)ドキドキ


昨日のワロップで真剣に台本みてたんだよ(・∀・)いいこちゃんドキドキ



そんなまなちゃん、

今日ライブのあと具合悪くなっちゃって

ご帰宅しちゃいました(´・ω・`)雨


大丈夫かなあ?

心配だね(´;ω;`)(泣)



なので夜はまなみちゃんはお休みで

4人ステージだよーーー(>_<)ドキドキ


夜も元気に頑張るので、
みなさん応援よろしくお願いしますにゃードキドキ!






いまはみんなでご飯なう(((o(*゜▽゜*)o)))

星野さんと渡辺さんが元気すぎるよーー笑


上原さん内田さん眠いです笑



そんな感じ(・ω・*)





夜もよろしくねっ!



choice?の振り入れレッスンまで
あと15枚(*^^*)!

まだもってないかた、
よろしくお願いしますっ!



また更新するね(((o(*゜▽゜*)o)))



~告知ヽ(・ω・*)ノ~

★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!

★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA

ひとちゃんより★☆

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜