まおまおだよードキドキ
 
昨日いただいたお花ドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
そんな今日も、お昼からずっとどうぶつの森です!にゃー
 
 
今日は、なんちゃらフェスティバルだったから大忙しでした((((;゜Д゜)))))))
 
 
でも今日も楽しかったードキドキドキドキ
 
 
そしてそして
 
今日はまおぺたいっぱいいってきたよー(`・ω・´) グッド!
 
 
choice?のペタ順がわからなくて、数日ペタできてなかったんだけど今日から復活です!ドキドキ
 
 
まだまだペタしにいくから、まっててねっヽ(`・ω・´)ノ キラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
それから、ワロップさん終わりんちょですっε=ヾ( ・∀・)ノドキドキ
 
 
水こぼしちゃったり、なかなか今日もうまくできなくて反省です(´・ω・`)あせる
 
 
いつになったら上手にできるようになるのかなぁ(>_<)爆弾
 
 
今日は、ゲストに
 
サバゼロさんの
 
みさきさんと、あきほちゃんと
 
 
そふと部さんの
 
まおちゃんと、ゆいちゃん
 
ねくちょいのまなちゃん
 
がきてくれましたードキドキ
 
 
ありがとうございます(・ω・`彡 )зドキドキ
 
 
今日は
 
お絵かき伝言ゲームだったのですが、無事に3つともchoice?チームの勝利!!
 
 
絵がうまいことをアピールすることは大成功でしたっ!ドキドキドキドキ
 
 
choice?応援してくれてありがとう!!!!!
 
 
ライブコーナーも楽しかったですドキドキ
 
 
今日も応援ありがとうございました!キラキラ
 
 
楽しかったかなー????ドキドキ
 
放送みてくれたみんなも、ありがとうねっ(ヽ´ω`)キラキラ
 
 
 
そういえば、わたしのお家の入浴剤いまりんごの香りなんだけど
 
 
すっごく美味しそうでしあわせなのードキドキ
 
 
前も何回かりんごにしてて、ちょこちょこ変えたりしたんだけど
 
やっぱりんごでした!!ドキドキ
 
 
個人的にお風呂にはぜったい入浴剤なくちゃいやなタイプなんだ(`・д・´)!!
 
たまに入浴剤好きじゃないっていうかたがいるみたいなんだけど
 
みなさんはどうですかー??(>_<)ドキドキ
 
 
もし入浴剤好き好き派のみなさんでしたら、ぜったいりんごのやつ使ってみてねっヽ(`・ω・´)ノ キラキラ
 
 
 
ちなみに、あとはミルク系のやつが好きかなっドキドキ
 
 
あとあと
 
お風呂で読む漫画は格別です(・A・)グッド!
 
 
みんなのオススメあったら教えてねドキドキ
 
 
そんなこんなで、早くお風呂でぬくぬくしたいよードキドキドキドキ
 
 
 
そしてあしたは、
 
 
吉祥寺クラブシーターさんにて、昼夜ライブがありますよ!ドキドキ
 
 
しかも夜はにやにやにやにや!ドキドキ
 
 
ぜひとも見学したいと思います(`・ω・´) チョキ
 
 
ワンマンライブの会場でもあるし、気を抜かずにがんばるっ!(>_<)ドキドキ
 
 
ちなみに今日のワロップさんで発表した11月25日までにチケット100枚突破特典は・・・
 
チケットをお持ちのみなさん全員に
 
choice?振り付けレッスンご招待です!!!!
 
 
厳しく、わたしも指導しちゃいます(`・д・´)ドキドキ
 
 
そしてみんなを振り付け完璧で立派なチョイサーさんへ鍛えあげたいと思います!!!
 
 
ただいまチケットが84枚です!
 
 
チケットは、物販以外にも
 
フィノリアファクトリーのホームページからネット予約もできます!!
 
ちなみに名刺配り中にも、持参しているので声をかけていただければその場でご購入もできます!
 
 
ぜひこの機会にゲットしてくださいドキドキ
 
 
ぜったい達成できるようにがんばります!!!
 
 
ではではまたあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)