まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
20回目のソロライブ終わりんちょですドキドキ
 
 
 
せっかくの20回目だから、完璧にシャキーンってやりたかったんだけど
 
 
まおソロでは、これが精一杯でした(´・ω・`)グッド!
 
 
 
うううー
 
 
そろそろ初心者っていういいわけはできなくなっちゃったね(・ω・`彡 )зあせる
 
 
 
でもでも、今日もみんなに楽しんでもらえたようなのでよかったですドキドキ
 
 
 
にしてもソロライブみんな笑すぎだよ(`・ω・´) 爆弾
 
 
 
にやにやというよりは、ぐはははねっ!!
 
 
 
でもでも、まおてきにがんばったので良しとします!ドキドキ
トリトリコールは、緊張がましたよぉぉぉ(>_<)あせる
 
 
でもトリなんてめったにできないから、いい経験になりましたドキドキ
 
 
今日も、応援と応援電波ありがとうございました!!キラキラ
 
 
赤いサイリウムも幸せだったよードキドキ
 
お花もありがとうドキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
衣装は、セーラー服!
 
チームコスプレちゃんだったんだけど、好評でよかったですドキドキ
 
ありがとう(>_<)グッド!
 
 
現役にみえたかなー?キラキラ
 
なんちゃって(ヽ´ω`)ドキドキ
 
 
なんか今日、出番前になったら耳が真っ赤になっちゃって大変だったんだよー((((;゜Д゜)))))))あせる
 
 
なんでかなー?
 
病気ではなさそうです!(`・ω・´) グッド!
 
 
とにかく、まだドキドキしてるヽ(`・ω・´)ノ あせる
 
 
いつになったらソロってなれるんだろー???
 
 
とにかく次回は21回ということで、本物のベテランの仲間入りだよね!ドキドキ
 
 
ぜったいがんばるー!!!
 
 
そして今日、名刺配りにいってきたよードキドキ
 
 
前回のワンマンのときもこの名刺配りのおかげで知り合ったかたもいるもんね!(`・ω・´) チョキ
 
 
でも冬の名刺配りは、寒い!!!
 
寒すぎたよ!!!
 
 
しかもコツを忘れてしまい、なかなか苦戦でした(>_<)あせる
 
 
でももらってくれたみんなの、優しい言葉感激でしたードキドキ
 
 
あったかい飲み物とか、差し入れとかも嬉しかったよ!(>_<)ドキドキ
 
ありがとうキラキラ
 
 
まだまだたくさん、秋葉原に出現しちゃうのでみかけたら声かけてくださいねっドキドキドキドキ
 
 
そしてみなさんコメントありがとうございましたー(`・ω・´) ドキドキ
 
 
どうぶつの森の話ばっかりだよね(>_<)あせる
 
んー、ゆるして!あせる
 
 
ちなみに今日ね、どうぶつの森やってるお友達とランチしてきたんだけどね
 
 
その子は島にもいってるらしい!
 
そして泳いだり、クワガタとってるんだって!!!
 
 
うらやましすぎる(>_<)あせる
 
 
相変わらずまおは、今日絨毯屋さんみたいなキャラがいて絨毯かったら
 
コスモワールドみたいな壁紙と、へんなお花の床になってしまった((((;゜Д゜)))))))
 
 
まおの3000ベル(´;ω;`)爆弾
 
 
ということで大苦戦です!!
 
 
今日、すれ違い通信しょうと思ってバックいれてたのにそれも失敗!!(´×ω×`)あせる
 
 
しょっくです(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
このすれ違えない悲しさ!あせる
 
 
そういえば、今日のセットリスト載せてなかったね(ヽ´ω`)キラキラ
 
 
1.とまどう恋心
2.花のように
3.求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~
 
です!(`・ω・´) ドキドキ
 
 
あしたは、ワロップさんキラキラ
 
なんか久しぶりに感じるー!!!
 
 
ぜひぜひ、一緒に楽しみましょードキドキ
 
 
ちなみにワンマンのチケットはただいま80枚!!
 
あと20枚で100枚だよ!!!
 
 
がんばります!ドキドキドキドキ
 
 
ということで、ここで発表~♪
 
 
25日までにワンマンライブのチケットが100枚突破することができたらチケットをもってるみなさんにある特典をドキドキドキドキ
 
 
この特典が何かは、あしたのワロップさんにて発表するね!
 
 
ぜったいに100枚いきたいので、迷ってるみなさんご協力お願いします!!
 
 
予約もお待ちしてますドキドキ
 
 
ではでは、もうすぐお家につくのでこのへんでっキラキラ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
花のようにを1人で初めて歌ったんだけど・・・
 
ぐへぇぇー(・A・)あせる
 
次回はがんばる!ドキドキ