choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353507381343.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353507464031.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
\( 'ω')/んばっ
 
 
眠いです、
ひとちゃんです( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ
 
 
 
渋谷ルイードさんで
ソロライブわずでーすにゃーリボン
 
真央と一緒で大人コンビだったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
出番がちょっと遅めだったけど
 
会いに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたっ!!!
 
 
みなさん盛り上がってくれて、
私もすごく楽しいステージになりましたヽ(・ω・*)ノ!
 
 
物販でもたくさんお話できて
楽しかったよヽ(*´∀`)ノ!!
 
ソロにはchoice?とはまた違うよさがありますねドキドキ
 
また来月、頑張りましょう(`・ω・´)
 
 
あ、今日の見所といえば衣装だったんだけどね、
 
ライブで初めて着たんだよーっ!
 
セーラー服!!!
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353507350884.jpg
 
どおかな?(笑)
 
フレッシュ?(笑)
 
みなさんに初、お披露目でした(・w・)
 
 
いやぁ、現役じゃないもので不安だったけど
 
思ったより好評で安心しましたわんわんドキドキ(笑)
 
 
かなりかなりレアだったよー!
 
 
 
ワンマンチケット、ゲットしてくれた方も
ありがとうございましたっ!
 
ただいま80枚なので、
あと20枚で100枚突破だよーーー(`・ω・´)!
 
 
 
とゆうわけで、ここで目標を発表したいと思います!
 
 
今月の25日までにワンマンライブのチケットが
100枚、突破したら
 
チケットを持っているみなさんに
特典をおつけします!
 
 
前回のワンマンのときも
公開リハーサルだったり、メイド喫茶だったり、
色々やったねヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
さて、今回はどんな特典なのか、、、
 
 
それは明日のワロップさんで発表します!
 
 
楽しみにしていてくださいっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日からビラ配りも再開できたとゆうことで
ワンマンに向けて少しずつ動いていってます(・∀・)
 
 
寒いなかビラをもらってくれたみなさん、
差し入れなどもしてくれたみなさんも
 
ありがとうございましたっ!
 
 
なんか寒すぎて足つった!(笑)
 
でも最後までねばりました!
 
 
ビラ配り、何かいい結果に繋がるといいな(´pωq`)ドキドキドキドキ
 
 
努力惜しまず頑張ります(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
ビラ配りの前は
スタバ様で勉強会してたんだよ(・∀・)
 
 
スタバでスペイン語の勉強★☆
 
 
しゃれおつでしょー!(笑)
 
新しいメニューの、
ホワイトキャラメルモカ?が超絶です(o´∀`o)ドキドキ
 
お試しあーれリボン
 
 
 
 
 
 
風邪は治ってきたよーーー!
 
鼻声ボイスが治れば完璧です(`・ω・´)キラキラ
 
心配かけてごめんね(´・ω・`)!
 
みなさんもまた一段と寒くなったので
気をつけてください!
 
 
 
 
 
さてー、明日はワロップさんです!
 
明日の企画はなんじゃろなー♪
 
 
25日までにチケット100枚突破できたときの
特典も発表!
 
ときどき!
 
ぜひぜひみなさん、お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ!
 
 
 
 
おやすみなさいっリボンわんわん
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜