まおまおだよードキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日もずっとどうぶつの森!ドキドキ
 
無事に一軒家になりました(`・ω・´) チョキ
 
 
魚釣りに没頭しすぎて、お金が大量にある!!
 
でもケチっちゃって、まったくぜんぜんお買い物できてないの(>_<)あせる
 
 
そしたら、住人の
 
オーロラと、名前忘れちゃったけどサイが、ぜんぜんいらないのに壁紙と宇治金時の服みたいなの500ベルとかで売りつけてくるの(´;ω;`)あせる
 
 
でもわたし、友達付き合い悪いって思われたくないから仕方なく買ってあげたよ(ヽ´ω`)あせる
 
 
しかも、いまオーロラが
 
エイが欲しいから釣ってきてみたいに頼んでくるんだけど、1時間ぐらい釣りしても釣れないの(´;ω;`)あせるあせる
 
 
でも仲良くなるために、がんばって探してるんだー!!!(>_<)
 
 
こんなところで、人間関係に悩ませるとは!!!
 
 
とにかくエイが釣れること願っててくださいな(´;ω;`)ドキドキ
 
 
しかも今日、コンタクトつくりに眼科いったら、となりの人もどうぶつの森やってて
 
めっちゃフリフリの服で、髪型もかわいくて勝ち組な生活を送ってました!ヽ(`・ω・´)ノ ドキドキ
 
うらやましいドキドキドキドキドキドキ
 
 
あと、いままお
 
悔しいからオーロラ家のまわりに植えてある花、いっぱい抜いて自分の家に植え付けた!(`・ω・´)
 
 
ふんっ!
だってエイいないんだもん(´・ω・`)爆弾
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
そしてそして、のんきにどうぶつの森やってる場合じゃなくなったよ!!あせる
 
 
あしたのソロライブのタイムテーブル送られてきたんだけど
 
まさかのわたし、トリでした((((;゜Д゜)))))))爆弾
 
 
どどどど、どーしょうあせる
 
 
20回目ということで、試練ってことなのかな??
 
 
出番も遅めなので、がんばりますね!(`・ω・´) ドキドキ
 
 
ぜひぜひ、応援にきてくださいねキラキラ
 
 
んー、せっかくの20回目だから
 
今までで1番、上手にできるようにがんばります!(・ω・`彡 )зドキドキ
 
 
やっぱり、上手にってことでMCを噛まず、歌詞と振りを間違えないようにしなくては(`・ω・´) グッド!
 
 
ちなみに、ひとちゃんといっしょだよ!
 
 
会場は、ソロで初めて渋谷ルイードK2さん!ドキドキ
 
 
髪型とか衣装なにかな??
 
なにがいいかな??
 
 
久しぶりにくるくる巻くのもいいし、安定のストレートもいいよねドキドキ
 
 
ソロ前のこうやって考える時間スキーっ!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
にしても、不安すぎる!!
 
もう考えても仕方ないっ!!
 
 
現実逃避で、まおまお村にいってきます!!(`・ω・´) チョキ
 
 
ちなみにあしたは、久しぶりにあることがんばってくるよ!ドキドキ
 
ワンマンに向けてね(・ω・`彡 )зキラキラ
 
 
 
ではでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
ps
 
ちなみに、まんまる顔って気にしてるわりには今日もおせんべい食べちゃった((((;゜Д゜)))))))あせる
 
まぁいっかー!ドキドキ
 
 
 
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)