choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353335149761.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
こんばんわぁ(=´(∞)`=)ドキドキ
 
コメントありがとうございますっ
 
 
三角チョコパイが食べたいです
ひとちゃんですヽ(・ω・*)ノ
 
 
 
まず、、
 
田中佑奈ちゃんが12月9日をもって
全ての芸能活動を引退することが決定しました。
 
学業を優先するとゆうことで、
佑奈ちゃんとは違う道にいくことになるけど、
自分が決めた道を頑張ってもらいたいですっ!
 
私達も立ち止まらずどんどん前に進んでいきたいと思います!
 
お互い頑張ろうねっ!
 
残りの時間を大切に、12月9日は
暖かく送り出してあげましょうっ!
 
 
 
 
 
 
昨日は無事、仙台から
帰宅しましたよーヽ(・ω・*)ノ三三三!
 
本当に楽しかったなーフグドキドキ
 
 
遠征って楽しいけど
その分やっぱりヘトヘトになっちゃいました(・∀・;)
 
帰ったらすぐさまバタンQ_(:ェ」∠)_
 
寝る時間少なめだったけど
 
学校はちゃんと起きて
遅刻しないで行けたよー!!!
 
我ながら頑張ったー(`・ω・´)!!きあいっ!
 
 
しかし4限は体調がイマイチで
早退してきちゃったぁ(´・ω・`)
 
 
帰ってきてゆっくり休んでたよ_(:ェ」∠)_
 
 
しかし鼻がつまって眠れなーーい(笑)(涙)
 
久々の風邪やねん(´;ω;`)!
 
とりあえずソロライブまでには
完治させるで(;_;)!
 
 
 
 
 
あっ!お土産はお茶漬け買ったの(*´∇`*)!
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353333639665.jpg
 
まだ食べてないけど牛タン味とか
おいしいのかなーー(^q^)!
 
あの味忘れられないっ(゜∀゜)!
 
 
寒い日の朝ごはんとかに食べてみよーと☆
 
 
 
あとは牛タンふりかけ買ったよ(゜∀゜)!
 
明日ご飯だけ学校持っていって
ふりかけ食べよーかな(笑)
 
 
動物の森、真央が自慢してくるの(´・ω・`)!
 
もう羨ましすぎてお正月まで待てないから
 
節約してお金貯めるために
 
これから学校お弁当にするんだ(`・ω・´)キラキラ
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今は弟が受験生だから
お家で家庭教師してるなう(っ´ω`c)!
 
英語教えてあげてるよ(。 ・ω・。)
 
英語なら外国語学部にお任せあーれドキドキ
 
 
あ、つぎは理科やるみたい
 
理科は完全に忘れちゃったから
教えてあげられないわ(´・ω・`)
 
原子記号とか覚えたなぁー
 
頑張れ受験生ー!!!
 
 
 
 
 
 
さて、私も明日と明後日のテスト勉強して
寝ようかな(´・ω・`)
 
 
あー、牛タン食べたい。
 
 
 
(笑)
 
 
 
おやすみなさい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ps
 
おやすみ動画見たよって、
ありがとうございますっ(´pωq`)
 
自分で見たら恥ずかしかった(笑)
 
 
今日もみんながいい夢みて
 
よく眠れますよーにヽ(・ω・*)ノ
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜