choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353241013337.jpg

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353240983657.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

こんばんわかめ(っ´ω`c)ドキドキリボン


今日はミッキーの誕生日だよーーー!


仙台からミッキーにおめでとー!って気持ち
ディズニーに向けて届けたよ(((o(*゜▽゜*)o)))

ちなみに、今日アイパラさんのおやすみ動画が上がっているそうです(・∀・)


おやすみっきーー(((o(*゜▽゜*)o)))

って感じなのでよかったらみなさん見てくださいっ






仙台遠征、終了ましたよー(・∀・)ひらめき電球


関東から私たちについてきてくれたみなさん、

仙台で初めてchoice?のことを見てくれたとゆうみなさんも

ありがとうございましたっ!


もー!

本当に楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))!

会場みなさんの声もいっぱい聞けて嬉しかったし

いっぱい盛り上げてくれてるかたもたくさんいて心強かったし

初めましてのかたとも出会えて

最高のライブだったよーー!

ワンマチケットやアルバムをゲットしてくれた方も
ありがとうございましたっ!

仙台にchoice?パワー発信できたかなー?


どんどんchoice?のこと
好きになっちゃってくださいねー!☆




あっ☆

空き時間に念願の

牛タンと、ずんだシェイク飲めたよー!


やっぱり本場の牛タンは
天に舞い上がっちゃうくらいおいしかったし

ずんだシェイクもすごくおいしくて

愛美ちゃんが残した分も飲んだから2杯も堪能できて
幸せだったーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


仙台にきてやりたかったこと
全部できたし、

もう朝早起きして何時間もかけて
上陸したかいがありましたっ!


やっぱり遠征ってタノシイネー!


また色んなとこ遠征いきたいなーっ♪




しかし仙台、、、

極寒!激サムでした_(:3」∠)_

もう言葉にできないくらいの寒さ!


みんな風邪引かないか心配だよー!!



とか言ってる私が
風邪引いちゃった疑惑(´;ω;`)


いゃぁあああっ!(泣)


くしゃみと鼻水が止まらないのー!


とりあえず帰りの車は
ひたすら寝ようと思うよ(っ´ω`c)




明日は朝から行かなきゃいけない
授業あるし頑張って起きなきゃ!


友達にモーニングコール頼んだよ(・∀・)



みなさんもゆっくり休んで、

明日のお仕事や学校、お互い頑張りましょうっ


では(o・・o)/


おやすみっ!


~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん

★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!

★11月18日 初の仙台遠征が決定!

★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!

★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA

ひとちゃんより★☆

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜