choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352010619018.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352721112579.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
ハロー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日は防寒バッチリ内田さんですにゃードキドキ
 
みんなもちゃんと暖かい格好してるー?
 
風邪ひかないよーにね!!!
 
 
 
 
今日ね、朝、中学のときの親友ちゃんに
偶然駅で会ったんだー!
 
久々に遊びたくなっちゃった((o(´∀`)o))ドキドキ
 
 
その子とは、よく一緒に
スケート行ったりスキー行ったりするんだけど、
 
今年の冬もスキー行く約束してるんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
いつしか二人でスキー行ったときの(・∀・)
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1353069208966.jpg
 
(笑)(笑)
 
唯一できるスポーツがスキーです。(笑)
 
 
いつも信じてもらえないんだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)
 
みんなに華麗な滑りを見せてあげたい(笑)
 
 
 
 
 
学校はいつもどおりな感じでー、
 
 
今日はボイトレ行ってきたよヽ(・ω・*)ノ
めげずに頑張れた(#`・ω・´)!
 
 
ウォーキングの練習もしたりするんだけど、
私やっぱり一番ウォーキングが苦手(´;ω;`)!
 
変なか歩き方ってどーしたら直るのーー!
 
 
って、わからないよねー(笑)
 
 
もう家でも学校でもどこでも
ひたすら美しく歩く意識するしか(`・ω・´)!
 
 
choice?みんなに会えて
楽しかったなー(o´∀`o)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
さてっ、
 
明日は吉祥寺クラブシータさんで
 
アイドルジェネレーションさんに出演させていただきますっ!
 
共演者さんのみなさんも素敵な方々ばかりで、
もう今からわくわくです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でもでもchoice?も負けないくらい
 
精一杯、頑張るので
みなさん応援よろしくお願いしますっ!ドキドキドキドキ
 
サポートメンバーはありさちゃん!
 
よろしくね(。・u・。)ノキラキラ
 
 
 
 
明日はそふと部の聖ちゃんの誕生日だね(o´∀`o)リボン
 
上の写メのリボンのピンね、
聖ちゃんがプレゼントしてくれたのー(。>ω<。)!
 
愛用するよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんなでお祝いだあ(o´∀`o)♪
 
 
 
 
 
動物の森、お年玉で買うことにしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
いま19歳だから来年が最後の
お年玉だよーーーー(´;ω;`)!(笑)
 
 
最後のお年玉の使い道が
動物の森(o´∀`o)、、、ありだよねっ(笑)
 
 
 
では、明日はよろしくおねがいしますっリボンキラキラ
 
 
おやすみーん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜