choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352901482035.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352901434873.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
こんばんわかめヽ(*´∀`)ノ
 
 
コメントありがとうございますっドキドキドキドキ
 
 
 
結局、英語のスピーチ
アドリブでやっちゃったーー(ρ_;)キラキラ
 
度胸あるでしょー(´;ω;`)笑
 
へんてこりんな英語だったけど終わったものは仕方ない!
 
 
次頑張ろーと(´・ω・`)ひらめき電球
 
 
 
 
 
学校は早く終わったから
少しの時間だったけど
 
友達のショッピングに付き合ってたよドキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352902830894.jpg
 
付き添いのはずが
わたしもディズニーストアの魅力にやられて
 
ミニーちゃんグッズ買っちゃったー(pωq)リボン
 
 
 
 
 
 
そして渋谷デセオさんでAZUKIの
平日ライブでしたー!
 
見に来てくれたみなさん、ありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
初めましてのかたも、ありがとうにゃー
 
 
 
今日も緊張しちゃったけど
楽しくできたよヽ(*´∀`)ノドキドキ
 
 
みんなの顔、よーく見えました((o(´∀`)o))ドキドキ
 
 
これから先のAZUKIのライブは
決まってないけど、またやりたいなー!
 
 
みなさん、いっぱいCD聴いてねんわんわんもみじドキドキ
 
 
 
そして花のように生きましょう!
 
 
私ね、台詞のところ、言い終わったあと
ドヤ顔になっちゃうみたい
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はアッキーも一緒でね、
 
ラーメン好き同士、
今度一緒にラーメン食べに行く約束したんだヽ(*´∀`)ノ
 
 
楽しみだなー!とんこつが一番!
 
 
みんなは何が一番?
 
 
これ前にも聞いたきがするけど
まぁいっか(・∀・)(笑)
 
 
ではっ
 
 
明日はワロップさんです!
 
 
いつもワロップさんになると
1週間ってはやいなーって思っちゃう(´∀`*)
 
 
明日もよろしくおねがいしますっ
 
 
 
おやすみなさーい(o・・o)/★
 
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征すが決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜