choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352810450478.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352810324873.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
やっほーー!
 
今日は早めの更新だよ(´∀`*)ドキドキ
 
コメントありがとうございました!
 
 
くる、ソロライブお疲れ様っドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日のくるたんはどーだったのかなー??
 
気になる気になるっ★ミ
 
応援隊のみなさんもお疲れ様ですドキドキリボン
 
 
 
 
 
昨日ね、ブログ書いたあと頑張ってレポートやってたんだけど、
 
気付いたらすずめちゅんちゅん
 
朝だったよぉーー(´;ω;`)!!!
 
 
おーまいが!
 
とりあえず半泣きで
 
なんとか急いで朝終わらせて
提出成功(゜∀゜)!
 
遅刻もしなかった!(゜∀゜)!
 
 
朝って文章力働くのかしら!(笑)
 
 
 
学校は最近テストだったり課題だったり
バタバタしてるよ(´・ω・`)
 
 
明日も、、、(´・ω・`)ハァ
 
 
 
 
 
あっ、今日ね、学校のあと時間あったから
 
友達誘ってダイバーシティ行きたーい!って思ってたんだけど
 
授業が思ったより疲れちゃってたみたいで
 
いつもどおりボーっと電車乗って家に帰ってきちゃったの!泣
 
体が勝手にお家向かってたよ(ρ_;)
 
 
電車で気付いたときにはもう遅くて
諦めた(´・ω・`)雨悔しぃー
 
行きたかったなー(笑)
 
 
 
 
 
ママに話したら
 
じゃあ慰めでラーメン食べに連れてってあげるよ!
 
って言ってくれて
 
ラーメン屋さん行ったよ!(笑)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352808868881.jpg
 
キャベツたっぷりラーメンヽ(*´∀`)ノ!
 
ラーメンって季節関係無く食べるけど
 
寒い日に食べるとよりおいしいねっ(^q^)ドキドキ
 
単にママがラーメン食べたかっただけかもしれないけど
ハッピー(*´∇`*)!
 
 
 
 
 
 
明日は渋谷デセオさんで
AZUKIの平日ライブがありまーす!
 
出番が20:00からとちょっと遅めフグドキドキ
 
お時間あるかたはぜひ、遊びに来てくださいっ!
 
AZUKIで入場していただくと、プリクラプレゼントでーす!
 
AZUKIプリクラはレアだぞぉー(((o(*゜▽゜*)o)))←
 
 
とゆうことで、明日、お待ちしてますドキドキ
 
 
 
 
 
あー、明日は英語でスピーチ、、やだなー(泣)
 
 
前回はアドリブでいい感じの評価だったから
 
今回もアドリブでいっちゃおかな(´・ω・`)
 
 
 
いや、、やめとこう。(笑)
 
 
 
でも眠いから原稿書けないや(´;ω;`)
 
 
明日の朝やろーっとっ
 
 
 
そんなわけでー
 
 
おやすみなさーい(o・・o)/★
 
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜