choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352722419693.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352727162587.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
 
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ひとちゃんだよーっ★!
 
 
 
AZUKIよかったよってたくさん
言ってもらえて嬉しいです(。>ω<。)
 
 
写メはサバゼロさんのみさきさんとドキドキ
 
袴の着付けとか着崩れ直しとかしていただいて、
昨日はたくさんお世話になりました!
 
ありがとうございましたっ★
 
 
 
初コメも発見わーい(´∀`*)!
 
ぜひまたchoice?に会いに来てくださいドキドキ
 
 
 
 
 
みづハム、ソロライブお疲れ様(*´∇`*)ドキドキ
 
今日はどおだったのかなー?リボン
 
行かれたかたもお疲れ様です♪ドキドキ
 
 
 
 
 
私は学校だったけど遅刻しちゃったー(´;ω;`)
 
昨日ね、なーみんと
 
明日ちゃんと起きれるか心配だねーって話してたんだけど、
 
やはり起きれなかった(((ρT-T)ρ!
 
 
 
なーみんに遅刻報告メールしたら
 
なーみんのが大変だったみたいで、
起きたら学校終わってたんだってにゃー(笑)
 
、、、勝った(´∀`*)←
 
 
なーみん、AZUKIの新メンバーで一気に覚えることが
たくさんあって大変だったよね(´Д`)!
 
ゆっくり休もうねドキドキ
 
また14日のAZUKIライブ
頑張ろーう( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
学校は英語の時間、友達とすごくテンション高くて
ずっと笑ってたよ(*´∇`*)(笑)
 
月木の英語の授業が一番すきかもドキドキドキドキドキドキ
 
きょうも楽しかったー♪
 
 
 
 
 
 
学校のあとは美容室行ってきたよ(゜∀゜)!
 
 
月1で美容室行ってるんだけど
もう1ヶ月たったんだーって感じ!早い!
 
 
なんか究極に眠くてカットされてるとき
寝ちゃってた(´ω`)
 
初めてカットされてるとき寝ちゃったよ(笑)
 
今回もすっきりさっぱりいい感じです(´∀`*)★
 
 
 
 
 
 
夜ごはんはサンマの塩焼きだったんだけど、
きれいに食べあげましたよー
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352720997280.jpg
 
私の唯一の特技が
焼き魚を綺麗に食べることでありましてー、
 
今までサンマを私より綺麗に食べる人
発見したことないよ(゜∀゜)
 
(笑)(笑)
 
 
誰か挑戦者いるかなー(´艸`)?
 
 
 
 
 
 
明日は1限の授業が休講だから
ちょっとだけゆっくり寝れるのーーー(。・ω・。)ドキドキ
 
 
休講だって 友達から聞いたとき
天国に舞い上がる気分だったよー(笑)
 
 
 
 
では、課題が明日提出の
経営学の課題があるからこれから
 
頑張って終わらせてくるね_(:3」∠)_
 
 
レポートきらーい!(笑)
 
 
 
 
 
では、またあした(o・・o)/
 
おやすんすん(・x・)/リボン
 
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜