choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352642793661.jpg
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352647348501.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
こんばんわーヽ(・ω・*)ノドキドキ
 
 
コメントありがとうオリゴ糖(・∀・)!
 
 
 
 
傘忘れたからフードかぶってかえってるなう(泣)
 
その代わりみづハムとさあやと
相合い傘できたけどね(*^^*)ドキドキドキドキどや
 
(笑)
 
 
 
新宿ルイードさんで夜ライブも
無事終わりましたあっ\( 'ω')/!
 
 
夜もchoice?とAZUKIと両方
出演したよっ!
 
 
choice?はJUMPで始まってレクイエムで終わるとゆう
汗びっしゃー(・ω・;)なセトリドキドキ
 
 
からの袴に早着替えでAZUKI!
 
めちゃくちゃ暑すぎたぁーι(´Д`υ)!
 
 
 
けど、夜もAZUKIで出演できて
嬉しかったし、楽しかったし、
 
袴いいねって言ってもらえたり、
 
初めましての方ともお話できたり、
 
とにかくHappy Dayでしたぁーリボンにゃー
 
 
夜はリベンジでお昼間違えたとこも
成功したし、よかった(´∀`*)。
 
 
物販はAZUKIとchoice?
両方やったよヽ(・ω・*)ノ!
 
 
 
袴って締め付けられるからちょっと疲れちゃった
 
けど今日は本当にいい1日になりましたっドキドキドキドキ
 
 
 
14日もAZUKIライブがあるから
楽しみにしててねっ!キラキラ
 
 
ちなみに今日はポッキーの日だよねにゃードキドキ
 
 
みんなポッキー食べたあ?
 
 
私は食べたよー!
 
いちご味ヽ(・ω・*)ノ!
 
 
ポッキープレゼントありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
去年の11月11日もね、
今日と同じ会場の新宿ルイードさんで
 
真央とソロライブだったんだよ(・∀・)!
 
なんかすごいよねっ!
 
気付いたとき二人でびっくりしちゃった!リボン
 
 
 
 
 
 
あっ、今日のお昼にお食事会に
連れていってもらいましたドキドキドキドキ
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352645850234.jpg
 
 
前回のワンマンの成功祝いだよ(´;ω;`)ドキドキドキドキ
 
おいしかったよードキドキドキドキドキドキ
 
ごちそうさまでしたっ(。>ω<。)!
 
 
次のワンマンも絶対絶対大成功させてみせます!キラキラ
 
今日もいっぱい話し合ったんだっ!
 
 
たくさん頑張るので応援よろしくお願いします(T_T)!!!
 
 
 
 
 
 
明日は学校ーーー!
 
2限からだけど起きれる気がしまへん。
 
1日ずっと寝てたいよー(゜゜)!
 
 
そんなわけにもいかないので
頑張って行くけどねっ
 
 
 
みなさんも明日からお仕事、学校、
頑張りましょうっヽ(・ω・*)ノ
 
 
ゆっくり休んでねっ!
 
 
 
 
また更新するねっ
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜