choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352554603301.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
どもどもっ(っ´ω`c)ドキドキ
 
コメントありがとうございますっ
 
 
 
今電車のってたんだけど
かなり久々に寝過ごしちゃったよー(ρ_;)!
 
まさかの終点まで行っちゃったZz(´-ω-`*)
 
さらに一時間ほどかけてお家帰るとか
考えるだけで涙出そうー(ρ_;)(笑)
 
切実にどこでもドアが求むー(´;ω;`)!
 
帰りたいのに帰るまでが面倒くさくて
電車のりたくないよ_(:3ゝ∠)_.(笑)
 
 
 
 
さてっ、1日渋谷ライブ終了しましたドキドキドキドキ
 
 
みなさん今日もchoice?の応援
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
夜の渋谷asiaさんも
たくさんの方に遊びに来ていただけて
楽しかったです(*‘ω‘ *)音符
 
初めましてのかたとも出会えて
嬉しかったよー(。>ω<。)
 
 
ワンマンチケットもありがとうございます!
ワンマンまであと2ヶ月とちょっとしか
時間ないって考えると焦っちゃうなー(´・ω・`)
 
 
いやいや、焦ってる場合じゃないよねっ
 
 
みなさんにchoice?のワンマン行ってみたいって
思ってもらえるように
 
日々のライブももっと頑張らなきゃだし、
 
名刺配り始めたり、
 
ワンマンの企画も考えていかなきゃだね(`・ω・´)
 
 
みなさん、ワンマンにやってほしい
企画などありますか\( 'ω')/?
 
歌ってほしい歌とか、こんな衣装がみたいとか、
 
なんでも良いですよ(*´ω`*)
 
みなさんの意見も取り入れつつ
ワンマンに向けて準備など進めていきたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
さてっ、明日は渋谷サイクロンさんで
レーベルライブ\( 'ω')/!
 
 
いよいよAZUKIの新曲発表ですっヽ(・ω・*)ノ!
 
今日も合間にみんなで練習したりして、
 
なんとか昨日出来なかったところは
できるようになったのだよー(・∀・)!
 
あとは個人練習で不安を少しでも減らしていくのみ(`・ω・´)!
 
 
今回の曲はいつもとちがって
勇ましい雰囲気の曲だから
 
みんなに勇ましく歌えてる私を
見せられるように頑張るね(`・ω・´)!
 
 
ぜひぜひ、明日は
勇ましいAZUKIを見に来てくださいっ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352470380454.jpg
 
夜のライブもAZUKI出演するし、
 
14日にもAZUKIの平日ライブが決定しました!ドキドキ
 
 
明日のお昼に残念ながら来れないよーってかたも、
 
ぜひぜひ明日の新宿の夜ライブ、
14日もお待ちしてますヽ(・ω・*)ノドキドキ
 
 
 
もちろん、choice?の応援もよろしくねにゃードキドキ
 
 
 
あー!なんかいつもだけど
新曲発表の前日ってソワソワしちゃう(´・ω・`)!(笑)
 
 
とりあえず明日はかなり朝が早いから
 
練習したらなるべく早く
寝てしまおうと思います(`・ω・´)
 
 
 
 
ではみなさん、明日も1日よろしくねリボンドキドキ
 
 
おやすまなさいっ
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜