choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352470444771.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
こんばんわかめ(・∀・)ノシ
 
 
コメントありがとうございますっリボン
 
久々コメントなども嬉しいよー(。>ω<。)!
 
更新遅くなっちゃってゴメンネ(´;ω;`)
 
 
 
みなさーん!
 
チェックしていただけましたか(o´∀`o)?キラキラ
 
11月11日にAZUKIの新曲が発売されます!
 
タイトルは『花のように』キラキラ
 
 
ジャケットかっこいいでしょーーー?音符キラキラ
 
みんな刀持ってるで(*‘ω‘ *)!
 
 
11日のレーベルライブで発表、発売なので、
みなさんぜひなーみんが新たに加わった
新生AZUKIを見に来てくださいっ!
 
 
 
とゆうわけで今日は学校からの
 
振り入れをしてきましたあ(〃pq〃)!
 
 
 
 
あ、学校のテストはまずまずな
出来でしたよーと、報告。_(:3」∠)_パタリ
 
結局全部覚えきれないで
受けたんだよね(´;ω;`)
 
うあーん(ρ_;)単位落とされませんよーに(´;ω;`)!
 
先生、おねがーーい!
 
 
 
 
 
 
話もどってーー、
 
振り入れはみさきさんにしていただきました!
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1352473419649.jpg
 
今日も丁寧に教えて下さりありがとうございました!キラキラ
 
 
帰ったら練習しなきゃぁー!
 
明日も真央と練習しよっと(´・ω・`)!
 
まおひとコンビ、出来ないところは
一緒みたいだし(*゜ー゜*)笑
 
なーみんもくるるも出来てて
すごいなーって感じでした(・∀・)キラキラ
 
 
 
今回の曲はかっこいい曲で、しかも★★★もあるんだよっ!
 
完成が楽しみであります(o´∀`o)音符リボン
 
みんなも楽しみにしててねっ
 
 
 
 
明日は渋谷で一日ライブです(o´∀`o)!
 
ちょっと早起きだけど気合いじゃあっ!
 
 
明日も頑張るのでみなさん
応援よろしくお願いしますっ!ドキドキドキドキ
 
 
ワンマンチケットも発売中(ノ'u `ヽ)!
 
まだゲットしていないかたは
お早めにー!
 
 
よろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
 
いま、電車がすっごく揺れて
派手にずっこけたなう(´;ω;`)!
 
かばんの中身とか出ちゃってもう
 
みなさんびっくりさせちゃってごめんなさーい!
 
って感じ(´・ω・`)!
 
 
てか恥ずかしいよー!
 
あと2駅だけど車両変えよう(´・ω・`)笑
 
 
 
 
とゆうわけで、
 
また明日(o´∀`o)
 
 
おやすみぐんないっ
 
 
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★内田ひとみソロライブ
11月21日(水)渋谷ルイードK2さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜