まおまおだよードキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
どよよ~ん(´;ω;`)あせる
 
振り入れ終わりんちょー!!
 
 
相変わらずボロボロです!
 
てやんでぃーー!!!
 
 
ううう、優しさをください(´×ω×`)あせる
 
 
何回やっても、うまく歌えないし、振りも覚えられないの!!!
 
 
練習不足なわたしが悪いんだろうけど、どうしてこうもできないんだろー?ヽ(`・ω・´)ノ 爆弾
 
 
でもまだ発表まで日にちあるから、がんばるね!!!(`・ω・´) あせる
 
 
ちなみにみんな、ジャケットUPしてある記事みてくれたかな?ドキドキ
 
 
かっけえええー!!!ドキドキ
 
 
ってなったでしょー???(ΦωΦ)キラキラ
 
刀なーみんのやつ、めちゃ長くてハンサム!!!!
 
 
曲も強そうだよ!!
 
ぜひぜひ楽しみにしててねドキドキ
 
 
わんわんわんわん
 
の11月11日のレーベルライブにて発売になります!キラキラ
 
 
お腹いたい(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
がんばります!!!ドキドキ
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
みさきさん!
 
振り入れありがとうございましたドキドキ
 
 
そういえば最近流石に、振り入れもレコーディングも泣かなくなったのー!チョキドキドキ
 
 
しかしかわりに、ふてくされます!(`・д・´)あせる
 
 
よくないってわかってるんだけど、なおらないのです(´・ω・`)あせる
 
 
散りゆく恋桜発売のときできなくてトラウマなので、どーしょう!!!
 
 
 
ってマイナスな感じになっちゃったから、話題変えるね(`・ω・´) グッド!
 
 
実は昨日、どうぶつの森予約したのードキドキ
 
 
中旬に届くらしいドキドキドキドキ
 
 
思い立ったら即行動!!
 
でもちゃんとお母さんの許可を得たので大丈夫ヽ(`・ω・´)ノ ドキドキ
 
 
周りでもってるこまだいないから、Wi-Fiで友達大量につくるのが今の夢!(`・ω・´) キラキラ
 
 
また届いたら、自慢ブログかくねチョキドキドキ
 
 
そしてあしたは、渋谷オークレストさんからのエイジアさん!ドキドキドキドキ
 
 
お昼はありさちゃんで、夜はまなちゃんがサポートメンバーだよチョキキラキラ
 
 
ワンマンチケットもそろそろ70枚いけるようにがんばります!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あとね今日、まおぺただったんだけど時間あんまりなくてちょっとしかできなかった(´・ω・`)あせる
 
 
いけなかったみなさん、ごめんなさい!!!
 
 
それでは、振りの確認してから寝ます!(`・ω・´) チョキ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
ps
 
今月は、AZUKI平日ライブが入るみたいですキラキラ
 
 
決まり次第、また連絡するねドキドキ
 
 
 
 
■2013年1月14日(月祝)
choice? 6thワンマンライブ
『きらめき☆サマー
~真冬の恋もきらめいて~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/access.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)
チケット予約:10月29日20時予約受付開始
(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)