choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351858495970.jpg
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
 
おはざまーす_(:3ゝ∠)_.ドキドキドキドキ
 
 
みなさん起きてますかー?ドキドキ
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうです(*´∀`)
 
一つ一つとても嬉しいです(´u `*)
 
 
 
今日は朝起きたらこんなパンが、、(人´ω`)
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351903640425.jpg
 
秋のパンだってーー(・∀・)
 
リスのパンとか初めて見たよぉー
 
食べるのかわいそうだから
食べませんでした。←
 
妹あたりが食しちゃうのな(´・ω・`)
 
朝から癒されたなぁー(っ´ω`c)ドキドキ
 
 
 
 
 
さて、今日は芝浦工大さんの
芝浦祭に出演させていただきまーす!キラキラ
 
普段は自分達が文化祭やる側だから
 
逆に出演できるなんで
夢にも思わなかったから楽しみすぎるよー(。>ω<。)!!
 
そしてちょっぴりキンチョーウ(p*・ω・`*q)
 
 
自分の大学の学園祭は出れなかったから
 
その分も今日はたくさん楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
 
頑張って盛り上げたいと思うので
 
みなさんぜひ遊びに来てください(っ´ω`c)ドキドキ
 
 
 
 
今日もなんだか涼しいね(´・ω・`)ドキドキ
 
 
過ごしやすいけど一番服装に悩みますなー(涙)
 
とりあえず自分の中で
大人っぽい格好をしてきたであります(・∀・)ノシ
 
間違いは、、ないはず!(笑)
 
 
 
夜は吉祥寺シャッフルさんで
ライブだよヽ(*´∀`)ノ
 
こちらも頑張るよ(`・ω・´)!
 
 
豊洲から吉祥寺、大移動?
 
かもだけど来てくれると嬉しいですドキドキ
 
 
今日1日よろしくお願いしますっ(・∀・)!
 
 
 
 
 
風邪が流行ってるみたいだから
みんなあったかい格好してきてね(´u`*)
 
油断禁物だよー!
 
 
 
ではヽ(*´∀`)ノ
 
また夜に更新するねん♪
 
 
 
ちなみに今日はひとぺタでごわす(・∀・)
 
よろしくねヽ(*´∀`)ノ
 
 
~告知ヽ(・ω・*)ノ~
 
★11月3日 芝浦工大さんの文化祭に出演!
 
★11月4日 2マンライブ!choice?,テクプリ さん IN赤坂GENKI劇場さん
 
★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!
 
★11月18日 初の仙台遠征が決定!
 
★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!
 
★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA
 
ひとちゃんより★☆
 
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜