choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351773421007.jpg

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-PicsArt_1351773736984.jpg

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

こんばんわんわんわん!(・∀・)ノシ


今日から11月だねー!

来月でもう2012年終わりとか信じられない!

11月もイベントや遠征があって盛りだくさんヽ(・ω・*)ノ

たくさん楽しみましょー(*´∇`*)★





今日も学校で充実ー(o´∀`o)♪

アフターハロウィンだからか、

昨日じゃないけど
たくさんお菓子もらっちゃった(・∀・)


てかねっ!

大学って、可愛い女の子いっぱいいる(*´∇`*)

The大学生って感じでみんなお洒落で
大人っぽくて見とれちゃうよー(>_<)★


私も頑張ってお洒落したいけど
なんか浮いてるとゆうか、影が薄い\(・ω・)/笑

今日はパーカースタイルだったからかな?笑

みんなに馴染めるよーに
キラキラ大学生目指すよーん(・ω・*)





学校のあとはワロップさんへGoヽ(・ω・*)ノ!

そふと部とレギュラー争奪戦のはずだったんだけど、

メンバーが体調不良のためお休みに(´・ω・`)、、


大丈夫かなあ?(´;ω;`)

早くみーんな元気になりますよーに(´;ω;`)


とゆうことで今日は急遽Rizumuさんが
出演してくれましたヽ(*´∀`)ノドキドキ


今日は頭脳対決とゆうより実力試し!ってことで、

Rizumuさんが漢字の読み書き問題を出題してくれて

私たちが頑張って答えましたー!ヽ(*´∀`)ノ


見た目簡単そうで
意外と難しかったぁああ(T_T)笑


いもとまっちゃが分かんなかったの(ρ_;)

芋!抹茶!もう書けるよー!


全問正解とはならずだったけど
すっごい楽しかったなーヽ(*´∀`)ノ♪


少しは優等生っぷりが発揮できてたと信じます(´∀`)

短冊と、献立が書けたときの歓声が嬉しかったヽ(*´∀`)ノ笑

しかしやはり
漢字は苦手でやんすなぁーー(´・ω・`)



クイズの他にも山の手線ゲームやったり
大阪遠征の思い出話したり

Rizumuさんと楽しい時間が過ごせましたっ★


県庁所在地はちんぷんかんぷんでダメダメ(o´A `o)

英語がよかったなぁー(笑)



ライブも頑張ったよヽ(*´∀`)ノ

来てくれたみなさん、観覧してくれたみなさん、

ありがとうございました!ドキドキ


来週はどうなるのかなぁーー?わくわく






今日はむらさきタイツにグレーのパーカーに
ヒョウ柄?のマフラーだったんだけど

これは失敗だったかもですね(´・ω・`)(笑)


これで学校行ったって思い返すと
胸が痛くなる(っ´A`c)

友達ができないのはこれが原因なのかな?(笑)


頑張ろ頑張ろーーー(ρ_;)!(笑)






明日は6時まで学校であるけど
根性で頑張るしか(`・ω・´)。

心理学が謎すぎてどうしよう。(泣)



次みんなに会えるのは明後日の

芝浦工大さんの文化祭ですねっ!

2マンライブもぜひ遊びに来て下さい!


よろしくお願いしますっ!




おやすみっきー!ドキドキ




~告知ヽ(・ω・*)ノ~

★11月3日 芝浦工大さんの文化祭に出演!

★11月4日 2マンライブ!choice?,テクプリ さん IN赤坂GENKI劇場さん

★11月17日 ラジオ日経さんのアイドルジ ェネレーションに出演!

★11月18日 初の仙台遠征が決定!

★毎週木曜日、 ワロップさんで冠番組!

★2013年1月14日(月祝) choice? 6thワンマンライブ 『きらめき☆サマー ~真冬の恋もきらめい て~』 時間:OPEN 16:00/START 17:00 会場:吉祥寺CLUB SEATA

ひとちゃんより★☆

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜