まおまおだよードキドキ



更新遅れてごめんねあせる



電池きれちゃってたー(´・ω・lll)







あらためまして



Happy Helloween!!





choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg





ということで、今日は高校のお友達ちゃんとハロウィンパーティーしてきましたドキドキ





写真かなり怖いでしょー!(`・д・´)



トリックオアトリート!





お菓子食べたい(・д・)ドキドキ





ちなみに今日は、いつものアニ友である仲良しちゃんの3人でパーティーだったよ!ドキドキ





高校のとき、あんなに毎日一緒にいたのに今日初めてお家いったの!にゃー





それでハロウィンらしく



とあるコスプレをして、お菓子を食べながら、ホラー映画をみたのですヽ(`・ω・´)ノ キラキラ





グレイヴ・エンカウンターズ



ってやつなんだけど、知ってる?ドキドキ





コスプレしながらの、ホラーはなかなかシュールでした!



驚くたびに、ウィッグがずれるの!





そして途中でとりました!(´-ω-`)あせる





日本のホラー映画は怖くて苦手なんだけど、外国なのは大丈夫なのドキドキ





ほんと楽しかったー!ドキドキドキドキ





お誕生もお祝いしてもらえたり、最高でした(>ω<*)ドキドキ





来週もみんなで集まるんだードキドキ





卒業しても仲良しでいられてうれしいよー!(ΦωΦ)





しかし悩みがひとつ、友達の家が案外遠くて1時間もかかるの!あせる





しかも帰り道の乗り換えが謎すぎて二度と家に帰れないかと思ったよ!(`・ω・´) 爆弾





泣くかと思った!





とにかく無事に帰れてよかったー!ドキドキ





みんなは何かハロウィンぽいことできたかなぁー?キラキラ





choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg





あしたはワロップさんドキドキ





たしかそふと部さんと、レギュラーをかけたバトル中だったよねあせる





頭脳戦かー!!





|ω・`)





しかしうちには、優等生な内田ひとみがいるのでなんとかなるでしょう(`・ω・´) グッド!





と信じてるよっチョキ





そしてみなさん、コメントありがとうございます!ドキドキ



全部うれしいよっヽ(`・ω・´)ノ キラキラ





ワンマンチケットネット予約してくれたかたもいるみたいっドキドキ



ありがとうっ!キラキラ





あと、ゴリラ味がなんとなく伝わってうれしいです(・д・)チョキ





ちなみにハイチュウは、日本のと一緒でいろんな味がありましたドキドキ





あと、トマトジュースのめないみんなはわたしよりおこちゃまってことでいいですよね?ドキドキ





意義なし(`・д・´)!





あとは、そろそろアボカドが食べれるようになりたいですドキドキ







みんなは食べれるかな?キラキラ





それでは、またあしたードキドキ



ちなみにあしたは、まおぺたです(`・ω・´)





まっててねドキドキ





ばっいきゅ~ん★



まおまお





■2012年11月4日(日)

『アイパラ☆LIVE vol.9 ~choice?/テクプリ2マンライブ~』  

時間:OPEN 17:00/START 17:30

会場:赤坂GENKI劇場

出演:choice?/テクプリ

料金:前売り/当日¥2,500



■2013年1月14日(月祝)

choice? 6thワンマンライブ

『きらめき☆サマー

~真冬の恋もきらめいて~』

時間:OPEN 16:00/START 17:00

会場:吉祥寺CLUB SEATA

http://seata.jp/access.html

出演:choice?

料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別

(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)

http://finoliafactory.com/ff/130114b.html (近日UP)

チケット予約:10月29日20時予約受付開始

(10月28日よりイベント会場にて先行手売り発売)